TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

気付いてくれないかな(オリキャラNL)第2/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
176: 櫻井 桃 [×]
2014-04-26 14:01:54

……え…あ~…わ、わかってる…と…(少し視線を逸らしながらだんだん小声になり

177: 櫻宮 優輝 [×]
2014-04-26 14:32:17

…料理…手伝うか?(首をかしげてはきいて)

178: 櫻井 桃 [×]
2014-04-26 14:50:59

……う、うん!(一瞬キョトンとするも笑顔で頷いて

179: 櫻宮 優輝 [×]
2014-04-26 14:56:21

聞くよりやる方がわかるしな…(そう言っては「そういやぁ独り暮らしだったな…」と呟いては自分の家に上がり)

180: 櫻井 桃 [×]
2014-05-02 10:47:24

…へぇ~!そうなんだ!(楽しみそうに笑顔で頷いて家に上がる相手の後を「……おじゃましま~す」と言い


(行方不明になっていて…探してました!!)

181: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-02 13:03:52

だいたいはなるようになれっていうだろ?(首をかしげながらきいては「お邪魔されました」と言って)

(長く待ってました…)

182: 櫻井 桃 [×]
2014-05-02 13:27:44

……うん、いうね~!(笑顔で頷いて「……おじゃましちゃいました~」と言い


(ご、ごめんなさい!マジでごめんなさい!これからは見失わないように気をつけます!)

183: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-02 18:34:47

……(部屋に入っては「まぁくつろいであとから作るぞ?」と言って)

(別にぃぃ…おこってませんけどぉぉぉ←)

184: 櫻井 桃 [×]
2014-05-03 08:32:40

……わかった~!(相手のあとをついていきながら頷いて


(……うぅ~…完全に怒ってますよ…!?)

185: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-03 11:42:16

…(とりあえず脱衣所に行き着替えて)

(本当本当www)

186: 櫻井 桃 [×]
2014-05-06 07:55:12

………(リビングのほうに行き少しボーッとしながら立っていて


(ま、まただ……忙しくてなかなか返事返せなくてごめんなさい……(泣))

187: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-06 17:53:59

普通に座れよ!?(私服に着替えた状態で言っては「まぁ…着替えは…一応適当なやつおいたから着替えてきたらどうだ?」と聞いて)

(大丈夫ですよ♪)

188: 櫻井 桃 [×]
2014-05-08 00:53:37

…ちょっ…!?ああ…驚かさないでよ~(少しボ~ッとしていたため相手の声に少し驚いて左記を言い「……あ、じゃあ着替えてくる~!」と頷いて言い


(うぅ…ごめんなさいしか言えません…)

189: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-08 07:16:09

おどかしたつもりねぇよ!?(びっくりしたあとにいっては待ち)

(大丈夫ですよwww)

190: 櫻井 桃 [×]
2014-05-09 19:51:43

…あ、そっか(納得したように頷き着替えに行きしばらくして着替え終わり「…おまたせ~!」と言いながら相手のところに戻り

(……いろいろとありがとうございます…!)

191: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-09 21:59:22

んじゃあ作るか…(そういっては材料をだして相手に「はいよ、エプロン」と渡し)

(大丈夫すぎて真顔ですよ←)

192: 櫻井 桃 [×]
2014-05-13 17:18:47

……うん!(頷いて「……お、ありがとう!」と言いエプロンを受け取ってエプロンをして


(・・・・・←コッソリと隠れて返信)

193: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-13 20:05:46

玉ねぎをみじん切りにしてみ?(考えながら言っては玉ねぎを渡し)

(…(ぐすん←))

194: 櫻井 桃 [×]
2014-05-14 16:10:55

……うん!やってみる!(頷いて玉ねぎ受け取りゆっくりと慎重にみじん切りをやり始め


(……ごめんなさい…(←ペコペコ)

195: 櫻宮 優輝 [×]
2014-05-15 07:03:50

そうそう、ゆっくりでもいいぞ…(見ていてはあえて手伝わず)

(ひかれたな←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle