TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染と恋(NL /人数制限有)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名- [×]
2014-03-23 18:13:16

女の子3keepお願いします!

4: 参加希望者さん、 [×]
2014-03-23 18:20:07

(/男子2君キープお願いします、pfは遅くなってしまうかもしれません;)

5: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 18:34:36

名前 藤堂 由里花  トウドウ ユリカ
学年 高校1年生
部活 男子バスケット部のマネージャー
容姿 オレンジ色のセミロング。白肌で、二重。制服は少し崩していて、
パーカーをはおっている。いつも、ネックレスをしている。身長156㌢
性格:穏やかで優しい女の子。時には、しっかりしている。暗い所や、虫が苦手。
備考:料理や裁縫、音楽などが好きで、部屋ではいつも音楽を聴いている。
    成績はふつうで運動神経は良い方。昼寝が好きで時々授業をさぼって屋上で昼寝。
   部活や体育の時は髪を束ねている。授業中は眼鏡をかけている。
    時々、陸上部に参加している。


※部活は3つまで掛け持ちOKです。
 keepはOKですが1時間後になってもPFなどない場合は他の方に譲ります。
 PFを書くのに遅れる場合は、言ってください。
 ↑あまりにも遅い場合も他も方にゆずります。

なにかあったら、おっしゃってください。


6: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 18:37:35

No,2>わかりました‼

No,3>わかりました‼

No,4>分かりました‼ 大丈夫です!

みなさん、ありがとうございます

7: 参加希望者さん、 [×]
2014-03-23 19:01:25

>4
です、今日の夜中になってしまいます!もしもあれでしたら、先に始めてしまってください;

8: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 19:04:23

No,4・7>分かりました!わざわざ、ありがとうございます‼

9: 匿名 [×]
2014-03-23 19:18:54

参加希望です!!
男子1でお願いします!

10: 市原 綾斗 [×]
2014-03-23 19:32:17

名前 市原 綾斗 イチハラ アヤト
学年 高校1年
部活 男子バスケ部 6番
容姿 青い髪でショート。色黒。瞳は一重で黒。制服は着崩して、黒、青のカーディガンを着用。ピアスを左右どちらにも3個ずつ付けている。身長は178cm。
性格 男子1頑張ります!
備考 勉強よりも運動系。授業に出るときは基本タオルを被り寝ていて、移動教室の時は屋上で寝ている。

No.9です!!よろしくお願いします

11: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 19:38:32

綾斗さん>あろがとうございます。
     よろしくお願いします‼

12: 市原 綾斗 [×]
2014-03-23 19:41:06

由里花さん〉こちらこそ!!

13: 匿名さん [×]
2014-03-23 19:42:46

それあるトピの真似ですよね..そのトピの主さんが可愛そうです..。募集キャラや始まり方まで似てるなんて..ちょっとおかしいと思います....

14: 名無しさん [×]
2014-03-23 19:49:28

幼馴染みたちのシェアハウスっていうトピックを見ていたのですが、似ていますね。
同じ主様でしょうか?

15: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 19:55:01

No,13>どのトピですか?
    私は、真似しようとしてトピ作りません。 私だって、真似されたらいやですから。
    まだ、言うのならこのトピは続けません。


No,14>似ていますか。あいにく同じ主様ではありません




16: 匿名さん [×]
2014-03-23 19:56:09

幼馴染みが辛い!!というトピとも似ておりますが、幼馴染み系の物となると似てしまう事は仕方ないと思いますので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
第三者が失礼致しました。

17: 参加希望 [×]
2014-03-23 20:05:31

名前 水瀬 茄子(ミナセ カコ)
学年 1年生
部活 テニス部
容姿 朽葉色の髪をサイドテールにしている。結び目を髪の毛で隠している。目の色は灰緑でツリ目。制服はスカートを短くしたりシャツのボタンを開けている。身長は160cm。
性格 明るくて活発。細かい事を考えるのが苦手で思ったらすぐ行動する。その為失敗も多いが、迷惑をかけた人にはちゃんと謝っている。
備考 運動は何でも並みかそれ以上にこなすが、勉強はどの教科も中の下か下の上程度。休み時間と部活の時間が好き。

(>2の者です。不備等あったら言ってください
名前は“なす”とも読むのでなすと呼んでくださっても構いません)


18: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 20:12:49

No,16>ありがとうございます!

茄子さん>全然大丈夫ですよ!
     よろしくお願いします!‼


すみません、ご飯なので少しおちます

19: 匿名- [×]
2014-03-23 20:14:10

先ほど3をkeepしたものです!
本日Pfを出せそうにないので…keepを続けといてもらえると嬉しいです!
明日には上げますので、まっていただけたらと思います…我儘申し訳ありません!

20: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 20:34:58

No,19>わかりました!
    大丈夫 ですよ!!

21: 藤堂 由里花 [×]
2014-03-23 21:27:21

男子2,3あいてます!


始めますね
~絡み文~(下手ですみません)

やっとキタ!
高校生活が始まるんだなー(学校の正門に立ち、ウキウキとした顔で)

22: 色炉 凛 [×]
2014-03-23 23:55:54

名前 色炉 凛 イロロ リン
学年 高一
部活 園芸部、演劇部、家庭科部(調理.裁縫等)
容姿 栗色で猫毛癖毛、少し長めの髪。大きめで小動物系の黒い瞳からか肩書きは可愛い系男子。赤いピンを二本つけていて、白いパーカーを愛用している。身長167cm
性格 可愛い見た目や喋り方に反して、腹黒い。勘が鋭く、相談には大人なアドバイスをしたり。傍観者時が多い為、自分の事になると鈍感だったり。何事にも動じないと言う訳では無く、驚いたり怒ったりも。
備考 何時も笑っていて、怒っても笑顔のままの時も。運動も勉強も微妙、文系や芸術的な面は得意。動物や可愛い物が好き。

男2keepお願いしてた者です、言った通り夜中になってしまいました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle