TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みが辛い!! (nlのみ人数制限有)/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 立花希美 [×]
2014-03-24 11:56:06

(此方も落ちます/相手感謝

123: 斉宮 憐 [×]
2014-03-24 12:01:55

>蒼生
ん-…何でも良いよ、(少し悩むも食べたいものはこれといってなかったのか任せる、と

>希美
人のこと言えないな…(相手の言葉に苦笑して頷き

(/あ、皆さん落ちちゃいましたね…では私も落ちますね-!、戻ってきます。

124: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 12:26:20

ふぁぁ…ちょっと寝すぎたかな…?
(休みだからといってたっぷりと二度寝を堪能し、起きた時間がこれである。目をこすりながら階段を下りてリビングに入ってこればどさっとソファーに座り、そのまま横になればまた眠気が押し寄せる)

125: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 16:21:24

>侑弥
おーい..起きて~..もう夕方だよ...?(リビングに降りて来るとソファーに横になっている相手を見つければ声をかけて)

(すいません!!また来るのが遅くなってしまい..明日までこういうの続くと思いますが..理由はこの前いった通りです!!)

126: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 17:39:16

>侑弥
おぉ~い...起きてるかぁ....?(何故か何度も相手に言い続け、相手の寝顔を見れば口元を緩めクスクスと笑い出し)普段あんなこといってるのに寝顔可愛いって..喋らなければいいのに..アハハッ(なんてぶつぶつ呟けば吹き出してを何度か繰り返してもまだ笑い続け)

127: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 17:57:21

>瑠璃
普段喋ってて悪かったなー。
(1回目に起こされた時に既に目は覚めたが、そのまま目を閉じていればずっと人の顔を見ながら好き勝手言いまくる瑠璃に若干いらつき始め、いきなりぱちっと目を開けば今までのことを全部聞いていたことを示すようにじとっとした目でそんなことを述べ)

128: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 18:50:56

>侑弥
へ!?起きてたの!?ゴメン!!(いきなり目があいたと思えば相手の発言に動揺を隠せず慌て初めフルスピードで言い訳を初め←)悪い意味じゃなくて~!えっと!あのね!!うーんと..喋らない方が..綺麗に見えるっていうか..あ..あれ!?(言い訳を初めたもののあまり思い付かずついには自分がいってる言葉の意味も分からなくて考え込むように頬に手をあて..ついに諦めたように)うぅ..ゴメンなさい...(ペコッと謝ると相手の様子を伺うように顔をチラチラ見ると..)

129: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 19:10:32

>瑠璃
あぁ分かった分かった、もう何言っても無駄だから。
(こちらが起きていたと知れば案の定慌てふためく瑠璃。侑弥にとってはその姿を見るだけで満足で、言い訳になっていない言い訳を聞き流しながら分かった分かったと呆れたように笑いながら相手を落ち着かせ。「いやんなことで怒らねーってば、でも今度瑠璃の寝顔撮っとくから、夜注意な。」チラチラと顔を見てくる相手に一つため息を吐けば冗談とも言えない表情で冗談を述べ)

130: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 19:26:41

>侑弥
え..(寝顔を取ると言われた事に少しびっくりして)あ!でも布団の中に入っちゃうからね!!撮られないもーん!(ドヤ顔をしながら相手にズイッと近付くと指をたてて上記を述べ口に手を当ててエヘヘと小さく笑うと)

131: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 19:30:35

(あ!漢字間違えてました!!撮るのとこを取ると書いてましたすいません!!)

132: 早見 侑弥 [×]
2014-03-24 19:43:38

>瑠璃
なぁ瑠璃、知ってるか?人は睡眠中無意識で何度も寝返りをうつんだ。だからいくらお前が寝るとき布団にもぐったとしても、いつの間にかひょっこり顔出してんだよ。これはどういうことか分かるか?
(ドヤ顔しながら余裕をぶっこいてくるのを見てなんだか腹が立ち、ちょっとおばかな相手に嘘かほんとか分からないような話を挙げて説明すれば「いくらでも寝顔撮るチャンスがあるってことだよ」と妖しい笑みを浮かべて述べたあと、「まぁお前の寝顔なんていらんけど」と真顔で付け足し)

133: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 19:52:36

え..そうなの..!?(全く疑わないで相手の話を聞いて最後の一言を聞くと)なぁーんだ...じゃあ大丈夫だね~(いつもの笑顔に戻り..)ねぇねぇ!皆の中で好きな人っているー?(テレビをつけ始めなんとなく頭に浮かんだ質問をぶつけてみて)

134: 立花希美 [×]
2014-03-24 20:02:12

あたしお邪魔ー?(そーとかげから心配そうに覗き/過去レスに主様宛にあるんで見て欲しいです)

135: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 20:07:56

>希美
おぉー!ヤッホー!!あのね!えっとね..まぁ色々話してただけだから!(笑顔で駆け寄ってくと..)あ!そうだ二人共ココア飲む~..?今作るけどどーする..(のそのそとキッチンに動きだし)

(了解しました!!どこら辺にあるかわかりますか..?)

136: 立花希美 [×]
2014-03-24 20:15:25

瑠璃
何だよ、それ…まあ、良いけどさ(怪しいなと思うけど切り替えて
ココア?飲むー♪(ニコ


(レス番号分からんが…朝1のレスです



137: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 20:25:15

希美
りょうかーい!!作るね~!!


(探してみます!!)

138: 立花希美 [×]
2014-03-24 20:27:15

瑠璃>
ありがとう

(お願いします)

139: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 20:30:20

希美の本体様
それはなりきりのレスですか?それとも質問みたいなやつですか??(主の判断におまかせってやつは見つけたのですが)

140: 桜瀬 瑠璃 [×]
2014-03-24 20:31:48

(あ..明日の準備のため落ちます!進めててもいいですが返信が遅くなるかもしれません!!!)

141: 立花希美 [×]
2014-03-24 20:35:50

瑠璃>
(後の主の判断に任せますのやつです
落ち了解/お相手感謝ノシ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle