TOP > 個人用・練習用

寝れないよ(´-ω-`)/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 未由 [×]
2014-03-29 23:19:35

あらまっ‼

なんか有ったんですか?(; ̄O ̄)

大丈夫?

117: クロフォード [×]
2014-03-29 23:21:53

あぁ、彼女に嫌われちゃって…

原因は自分なんすけどね( ;∀;)

118: 未由 [×]
2014-03-29 23:24:44

あらまあ(; ̄O ̄)

失礼かあ(゚o゚;;

また、どして?

差し支えなかったら、聞きたいな(; ̄O ̄)

119: 未由 [×]
2014-03-29 23:26:05

間違い(゚o゚;;

失恋かあ(゚o゚;;の訂正です(>_<)

120: クロフォード [×]
2014-03-29 23:29:12


原因は浮気?というべきか

自分が他の女の子と仲良くしたのが気に入らなかったみたいで ・・・

彼女電話ごしで泣いてました…

121: 未由 [×]
2014-03-29 23:31:47

あらまあ(; ̄O ̄)

チャットで?

122: クロフォード [×]
2014-03-29 23:36:36

まあ、その彼女もチャットで知り合ったんですけどね

彼女はなんか知ってたみたいなんですよね、他の子と仲良くしてたこと

それで今日ついにもう無理っていわれました(*ToT)


123: 未由 [×]
2014-03-29 23:42:12

あの…

もしかしたら、名前を同じにして、チャットしてないですか?

それじゃあ、マズイよ(゚o゚;;

もし、他でチャットして居るなら、ハンネ変えないと( ̄▽ ̄)

124: クロフォード [×]
2014-03-29 23:45:55


自分は浮気してるというつもりはまったく、ないんですけど
誤解してるのかもです

いや、変えたりしてますけどね

125: 未由 [×]
2014-03-29 23:58:05

そっか(>_<)

文章でわかるのかな⁉

その人の…クセって有るじゃ無いですか…

女性は、鋭いからね( ̄▽ ̄)

気を付けて発言しないと、誤解招くよ(>_<)

私も経験有るから(゚o゚;;

126: クロフォード [×]
2014-03-30 00:01:34

かもですね、

何て言うか、初めての彼女だったから
浮かれてました

自業自得ですね・・・

127: 未由 [×]
2014-03-30 00:04:37

ん~( ̄ー ̄)…

気持ちは、察しますけど(゚o゚;;

そんなに凹まないでください(゚o゚;;

128: クロフォード [×]
2014-03-30 00:08:10


そうですね、
へこんでてもしょうがないですよね

じゃあ、この話しはおしまいで
くだらない話ししちゃって申し訳ないっす、


129: 未由 [×]
2014-03-30 00:12:44

そんな(゚o゚;;

いいよ(^ ^)

お互い様です(>_<)

130: クロフォード [×]
2014-03-30 00:16:25

未由さん、
今日はなにしてました?
自分は特にこれといってしませんでしたよ、明日は天気が悪いらしいので
今日とおなじかもです

131: 未由 [×]
2014-03-30 00:19:04

今日は~飲み(^O^☆♪

選抜見ながら(^。^)

選抜見ます?

132: クロフォード [×]
2014-03-30 00:22:29


あ、野球すきなんですけど、
宮城も新潟も代表負けちゃったんで選抜はみないかな

プロ野球は見ますよ~

133: 未由 [×]
2014-03-30 00:26:26

そっか(^ ^)

けど…明日、雨みたいだから、中止かな〜(゚o゚;;

プロ野球かあ(^ ^)見に行かれたこと有るんですか?

134: クロフォード [×]
2014-03-30 20:26:49

こんばんわ、
また寝落ちしちゃいました(-_-;)
未由さん
野球見に行ったことないですよ



135: クロフォード [×]
2014-03-30 22:12:19

えと、誰かおりませぬか、おりませんね・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle