TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お兄ちゃん...大好き////7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カレン [×]
2014-03-22 16:41:43 

ここは、兄妹になりきって、話すところ。
イチャつくのは、暴走しなければOKw



1: カレン [×]
2014-03-22 16:45:53

ん、カレンは妹だよ。
只今お兄ちゃん募集中です。

2: 匿名さん [×]
2014-03-22 16:47:45

プロフ(名前(フルネーム)、年齢、容姿(身長 髪型 髪色 等)、性格)やルールやロル制限とかはないんですか?

最低でもこれ等の記載は必要だと思うのですが…。


3: カレン [×]
2014-03-22 16:53:36

ん〜、それもそうらね。
.+*:゚+。.☆るーる☆.+*:゚+。.
*行き過ぎ禁止(kisuまで)
*何人と話してもよし
*話す時は1対1
これでいい?


4: 匿名 [×]
2014-03-22 17:03:08

回りのスレ見て下さい。
後初心者やスレのたて方分からなければスレ建てないってかなりきり分かりますか?
そんなスレ誰も来ませんし、大変不愉快

5: 匿名さん [×]
2014-03-22 17:12:00

良くないですね。
貴女のプロフが無いので、貴女の事が全く分かりません。せめて、フルネーム・年齢・容姿(身長、髪型、髪色、どのような服装など)・性格(詳しいほど良し)などの記載はした方が良いと思います。

しかもkisuではなく、kissですよ。

あとは、下のを参考にされたら如何ですか?(特に最初辺り)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/406091/1



6: 匿名さん [×]
2014-03-22 17:14:39

あ、それと日本語がなってないと嫌われやすいですよ。

それもそうらね→それもそうだね

小学生なのかもしれませんが、気を付けた方が身の為だと思います。

それに1対1の成りきりは別カテゴリーになるので、初心者だとしてもどのようなカテゴリーがあるか位は下見をした方がいいですね。

7: 名無し [×]
2014-03-22 17:18:09

>>3

>>2さんのコメントをきちんと読んでいますか?プロフやロルの制限はないのですかと書いているのに、それを無視して「これでいい?」っていいわけないでしょう。
わざわざ具体的にプロフには何をかけばいいかも書いて下さっているのに。
せめて参考にしてみたらいかがですか?本当に誰も来ませんよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle