TOP > 個人用・練習用

不良で俺様男子とお喋りしてみたいなぁ…/////66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  [×]
2014-03-22 01:26:49

季菜
おもしれーやちなんだな笑

48: 樹斗 [×]
2014-03-22 01:27:33

みゆ
俺は分かる。
けどそれを知ったらみゆが苦しむだけだ。
でも知るか知らないかはみゆ次第だぞ、

季菜
また年上ぶるんだw

49:  [×]
2014-03-22 01:27:51

俺は、大丈夫だったけど相手がやばかったわ笑

50: 季菜 [×]
2014-03-22 01:29:39


そりゃどうもw
よく言われてるからなれてるけどw

美結ちゃん
美結ちゃんかわいーね(^^)

樹斗
すいませんでした、w

51: 美結 [×]
2014-03-22 01:30:06

樹斗くん
そうだよね…!私も知ろうとして無かっただけかもしれない…。
知ったら……何か、終わっちゃう気がしたんだ…っ!
アドバイスありがとうっ!^^

52: 樹斗 [×]
2014-03-22 01:30:16


まじつえーなw

53:  [×]
2014-03-22 01:30:52

おもしれーやちになってた笑
奴ってやりたかった笑

54: 樹斗 [×]
2014-03-22 01:31:45

みゆ
みゆは必ず治るから大丈夫だ。
俺も一緒に願ってやっから頑張れ!

季菜
分かればよしw

55: 美結 [×]
2014-03-22 01:32:10

龍くん
ええ…!坐骨折られたのに大丈夫だったの?!
強いなあ…っ!

季菜さん
え…!そんな…ありがとうございますっ!
でも季菜さんの方が可愛いですよ…!

56:  [×]
2014-03-22 01:32:25

みゆ!
俺からのおつげ
今を楽しめ!笑


樹斗
俺強えーよ?笑

57: 季菜 [×]
2014-03-22 01:32:28

あえて触れなかったんだけどww

58: 季菜 [×]
2014-03-22 01:33:52

美結ちゃんは女の子って感じだからさw
私も美結ちゃんみたいになりたかったわw

59: 美結 [×]
2014-03-22 01:33:56

樹斗くん
うん…!ありがとう…っ!
何か勇気出てきたよ…っ!


ナースさんに見つかったら大変だから落ちるね…っ!
付き合ってくれてありがとうっ!

60:  [×]
2014-03-22 01:34:09

可愛いって言いやってんの笑ける笑
どっちも可愛いんじゃん?

61:  [×]
2014-03-22 01:34:48

季菜
おかまなん?

62: 樹斗 [×]
2014-03-22 01:36:18

おう!
なら良かったわ!
また話してやっから来いよ、


びびるわw

季菜
お前男っぽいもんなw

63: 季菜 [×]
2014-03-22 01:37:00


はい?
なんでそーなんだよw

64: 季菜 [×]
2014-03-22 01:38:27

樹斗
なんか言いましたぁ?
てかぶりっこよりましw

65: 樹斗 [×]
2014-03-22 01:41:55

季菜
何も言ってません。
すいませんでした←

66: 季菜 [×]
2014-03-22 01:44:31

つか私たちだけな感じ?w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle