TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL好きな人!! 学園モノで楽しもう!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-21 23:50:52 

楽しければ良い!!
荒らし等は来ないでwいや来ても無視するよw
自己紹介してくれたら嬉しいな♫
みんなとにかくフレンドリーにいこう!!
NLは望んでないよwもちGLもねw
楽しくレッツらゴーw


1: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-21 23:55:23

庵谷 瑛太~おおたに えいた~

年齢は17歳だよ

性格は明るくてなんでもできる男って感じかな?

((こんくらいですw質問などがあればなんなりとw

2: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-21 23:56:32

((お相手募集中です!!

3: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:00:22

暇だなぁ…((棒付きキャンディの袋を開け口に含み ガリガリと噛みながら
このくせはどうも治らないんだよね…((と言い

4: 匿名さん [×]
2014-03-22 00:00:53

ルールとかロル制限は無いんですか?

プロフに容姿(身長や髪色や髪型など)の記載は必要ないんですか?

あと主さんのプロフに「何でもできる男」とありますが…勉強もスポーツなど何でもこなす完璧設定という事でしょうか?


5: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:01:15

((ちなみに受け責めどちらもしますw

6: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:04:56

あー!! 来てくれましたね。。お客様。。((うぜぇw

((普通に答えますね。はい、ありませんよ。自由です♫ 楽しくできれば幸いなんで(*´∀`*)
((アタシも初心者だからうっかり忘れてましたwほんとすみません。。
((基本的に、なんでも出来る男キャラですよw不可能ですけどね普通はw
((身長などは後で書きますねw


7: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:08:45



ボクの外見はね…んー…金髪のストレート。長さは耳にかけれるぐらいって感じかな。ほんとは生まれつき茶髪だけど、いっそのこと金髪にしちゃえってなってこうなんですw
身長は最近測ったので178cmぐらいだね!!
知りたいことがあればなんなりと、なんでもお答えしちゃうのがボクなんで(にこっ

8: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:12:55

((暇だし、、お相手様が来てくれるまで色々してましょうっとwストーリー考えようw

9: 匿名さん [×]
2014-03-22 00:13:43

ルール無しだと叩かれやすいんで気を付けた方がいいですよ?

セイチャルールは把握されてますよね?
規約・マナーに目を通されてる上で、それくらいのルールは作った方が良いと思います。

10: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:17:01

(ふと部屋にあった 女の子ばかりが載っている本を取って=兄貴のエロ本 をペラペラとページをとばしながら見ては「やっぱり女の子には興味がもてないなぁ…」と呟いて

11: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:18:32

((アドバイス感謝します!! わざわざお越しいただき…本当に感謝です!!

12: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:19:45

そんなに優しいお人だとは…はい!!気をつけます!!

13: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:24:31

(パタンと本を置いて、「やっぱり…ダメだなぁ」と言っては 頬杖ついて

14: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:29:35

(ふわぁぁと欠伸して、「何しようかな…?」と独り言言っては

15: 庵谷 瑛太  [×]
2014-03-22 00:34:00

もう落ちようっと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle