TOP > 個人用・練習用

2人で話ししよ?/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2014-03-21 21:08:58

んー、趣味とかある?

25:  [×]
2014-03-21 21:10:36

趣味か-…絵描くとか?w
蒼は-?

26:  [×]
2014-03-21 21:12:50

絵描きか!
いいね!
んー漫画とかかな

27:  [×]
2014-03-21 21:16:37


物を書くことじゃなくてキャラクターとかだけどねw
漫画読むこと?w、私漫画だったらジャンプしか見てないw

28:  [×]
2014-03-21 21:25:31

おー!じゃぁ可愛いキャラとか描くんだ?

そそ!ジャンプ俺も読むよーw

29:  [×]
2014-03-21 21:27:35

可愛いか分かんないけど書いたりするよw、何故か男の子書こうとしたらチャラ男になるw

私はジャンプだったら暗殺教室とか好きかな-

30:  [×]
2014-03-21 21:29:56

カッコイイ系か!

暗殺教室か!
おもろいよねw

31:  [×]
2014-03-21 21:33:26

髪が長くなるからチャラくなるwかっこいいのかなw

だね-!、なんだっけ、あの侍の奴はおもしろい((




32:  [×]
2014-03-21 21:48:30

カッコイイんじゃない?w
絵見て見たいわーw

ん?銀魂?

33:  [×]
2014-03-21 21:51:10

ww、じゃあまた何か書いた絵撮ってのせよっか?ww
いつになるか分かんないけどw

ん-…っと、拙者とか言ってる奴!w

34:  [×]
2014-03-21 22:07:58

見たーいw
どこに載せるの?

んーと…ちょっと待って出てこないなw

35:  [×]
2014-03-21 22:10:43

え、ここ?w←

wwなんだっけ、いそべえ…?だっけ?((
今週人形回収してたやつだよ!w

36:  [×]
2014-03-21 22:12:38

ここって載せれるの?w

あー!wまだ今週号見てない!w

37:  [×]
2014-03-21 22:21:33

載せれる…んじゃない?ww

え-!w、ん-と、あの、…古い絵みたいな?…あと春画とかあっt((

38:  [×]
2014-03-21 22:36:31

そーなのかw
知らなかったw

うおーw気になるーw

39:  [×]
2014-03-21 22:47:43

私も分からないw

磯部磯兵衞物語だったw題名知らなかったw((


40:  [×]
2014-03-21 22:51:07

えw

あー、あの何か浮世絵みたいなやつ?

41:  [×]
2014-03-21 22:56:59

載せたことないからww

そ-!

42:  [×]
2014-03-22 00:14:29

あれ、寝たのかな…?
私も寝るね-、おやすみっノシ

43:  [×]
2014-03-22 14:52:43

ん-…来ないかな、あげるね-

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle