TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなただけの執事になりますよ♪/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-21 18:22:20 

あなただけの執事になりますよ♪
誰でも来てください。


1:  [×]
2014-03-21 18:24:11

初めまして鈴です

2: 常連さん [×]
2014-03-21 18:26:48

ルールやロル数の制限、pfなどが載せられていませんが?
申し訳ありませんが初心者丸出しです。ちゃんと他のトピを見て勉強してはどうでしょうか?
こういうトピは迷惑になります。

3: 憐花 [×]
2014-03-21 18:35:21

なってー

4: 一見 [×]
2014-03-21 18:38:34

貴方pfも出さないでトピを建てるんですか?初心者なら他のトピを見て勉強してから自分のトピを建てて下さい。周りの方に迷惑ということが分からないのですか?

5: 名無しさん [×]
2014-03-30 15:47:27

そんなに攻めなくても良いじゃないんですか?

6: 掲示板ファンさん [×]
2014-03-30 15:59:41

攻めてるんではなく、分らない人が多いから注意してるんだと思いますよ。
上の方は言い方がキツイかも知れませんが、他のトピを見て勉強してから普通建てるものなので正しいです。なので、何も書かずに募集だけしてる貴方にも責任があります。
それを棚にあげてそんなに攻めなくてもと言うのはちょっと違うかと。
言われてもしょうがない事を貴方がしているので、言われたくないなら勉強なり参考なりして知識を付けてから建てることをオススメ致します。

自分からの忠告としては、貴方の様な初心者様は何処にいっても受け入れ難いですのでもっと勉強をしてください。
じゃないと嫌われちゃいすよ?
嫌われて欲しくないから忠告してるので無視する様でしたら今後何があっても貴方の責任なので逆ギレだとかされても無意味ですから。
気をつけて下さいね。
では。

7: 掲示板ファンさん [×]
2014-03-30 16:00:09


間違え。下げです。

8: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 21:56:39

誰も「なってー」って言う言葉に反応してないwwwwwwwwwwwwwww

9: 蒼太 [×]
2014-06-14 12:29:55

ヤッホーw

10: 朔夜 [×]
2014-06-14 12:36:28

うわーw鈴くんかわいそー、そんな言い方しなくてもいんじゃねーの??ちょっとは優しさを覚えてこいよ

11: 何処かのやつ [×]
2014-06-14 17:49:53

>10番様
ちょっとは、優しさ覚えてこいよと、申しておりますが、その言い方も注意してくださっている方に悪いのでは?
皆さんは、教えているだけですのに、それはひどいのでは?それでは、さようなら。

12: 匿名さん [×]
2014-06-15 22:13:16

いつも思うけど、何で勝手に人のトピにクレーム出すの?それも迷惑だと思うけどww
知らないと思うけど、クレーム出す人への批判多いからねww

確かにトピのたて方悪い人いるけど、そんなの放っておけばいいじゃんw何が迷惑なの?
第一、このトピに「なってー」って言う人いるんだから別にいいでしょう?

それに攻めてないとかいってるけど、周りからみたら攻めてるように見えるのw

13: 匿名さん [×]
2015-01-06 01:17:02

今更かもだけど、>6の所、最後「貴方」になってるけど、>5はトピ主じゃないと思うんだよね。

まぁ、それだけなんだけどw

14: 匿名さん [×]
2015-01-06 01:19:41

あ、あと…僕個人の感想なんだけどね、長文すぎて>6の必死すぎてキモい文章は多分誰にも読まれてないと思うんだよね…w

15: 一見さん [×]
2015-01-06 01:22:28

批判してるヤツ全員カッコつけてる感があるなwwwwwダッセェwwwwwww

あと批判してるやつの文章が似すぎて草wwwwwwぜってー同一人物だろwwwww

16: 匿名さん [×]
2015-01-06 09:45:20

指摘してる人は
自分いいことしたとか思ってるんだろうけど
正直周りからしたらでしゃばりにしか思えない
昔に比べてほんと余計なことする人多くなったよな
楽しけりゃいいってもんじゃないけど
そう言う余計な忠告とか書くから
せっかく建てたトピも荒れるんじゃないの?
もっと考えてやれよ

17: 常連さん [×]
2015-01-06 11:56:18


こんにちは。

レスしようか悩みましたが、普段お世話になっているサイト様でしたので意見述べさせて頂きます。

まずトピ主様ですが、意見にありますように他のスレ様を見て『どのようななりきりをする場所』かや、ルールなど簡単な事を記入する様にして頂けたらこの様なトラブルにはならないかと思います。今回は少し言い方がキツイ方が口を出しましたが、沢山の方が利用する場所になりますので他の方々のやり方を少し勉強してから利用して頂くと良いと思います。初心者様ですと色々解らない事があると思うので大変だとは思いますが、利用している方々は優しい方も沢山いるので少しずつ慣れていけたらいいですね。


次に意見を述べる方や、それに便乗し発言をする方ですが、トピの事を口出しする前にまず『ネットマナー』を守るべきだと思います。汚い言葉使いでは伝わるものも伝わらなくなってしまいますし、たとえ注意であっても言い方がきつければそれは不快な思いに繋がります。し、それが沢山の人の目に触れることを忘れないで欲しいです。

注意は面白おかしくするものでもなければ、こうして口争いをするものでもありません。相手の為を思うなら、受け取る側の気持ちも考え発言するように心掛けましょうよ。

折角素敵なサイトを利用させて貰っている身です
皆さんで心掛け、この様なトラブルがないよう気をつけていきましょう。


これも口煩い文になってしまいましたが、サイトを利用する身において発言させて頂きました。長文、スペース頂き失礼致しました。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle