TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*。゜幼馴染み達のシェアハウス【NL】*゜。/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 赤城 凪 [×]
2014-03-21 23:49:22

(/ちょっと連絡顔出し!明日は用事があって来れないよー)

203: 市川 夏樹 [×]
2014-03-22 08:31:24

(すいません昨日落ちました)

>all
んー..暇だなぁ~..(階段から降りてくると背伸びをしながらリビングにやって来て)誰かいるー??っていうか起きてる~?(何故か小声で辺りを見回しながら)

204: 安田 凜咲 [×]
2014-03-22 10:23:48

((冷蔵庫から水をとりそのまま一口の飲んで部屋に持っていく

205: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-22 16:45:05

誰も・・おらへんのかな((リビングを見渡しながら

206: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 18:36:45


水ー。(と呟き、自室からでると冷蔵庫に入った自分のミネラルウォーターを取り出して、リビングまで出るとゴクッと一口飲み

207: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-22 18:48:35

ミナ>あ、ミナやん!((ミナの方に歩いていく

208: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 18:57:29

リサ>

よ、リサ(ペットボトルを口から離して一つ呟いて、手を上げて

209: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-22 19:06:18

ミナ>誰もおらへんかと思ってたわ((笑いながら頭をかく

210: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 19:25:40

リサ>

俺は寝てた(苦笑して、

211: 市川 夏樹 [×]
2014-03-22 19:35:07

ミナ
あれー?何してるの??(ボーッとしながら出てくると

212: 安田 凛咲 [×]
2014-03-22 20:35:43

ミナ>ほんまか((笑いながら



213: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 20:58:43

ナツ>
水飲みたくてな(ペットボトルを見せて

リサ>
あぁ、リサは?(と頷き微笑んで

214: 安田 凛咲 [×]
2014-03-22 21:01:59

ミナ>うちは少し友達と電話してた((照れ笑いな感じで

215: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 21:25:00

リサ>

そうか、楽しかったようだな?(相手の頭に手をおき、首を傾げて

216: 安田 凛咲 [×]
2014-03-22 21:30:56

ミナ>うん。めっちゃ楽しかったでー((相手が置いた手の上に自分の両手を重ねて笑顔を見せる

217: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 21:58:42

リサ>

良かったな(重ねられた相手の手の温かさを感じ、微笑んで

218: 安田 凛咲 [×]
2014-03-22 22:01:42

ミナ>ミナなんかいつもと違わへん?うちの気のせいかな((首を傾げ

219: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-22 22:26:28

リサ>

卒業してから変わった(気のせいじゃねーよ?と首を傾げて

220: 渋谷 凛咲 [×]
2014-03-22 22:27:42

>ミナ

気のせいか・・((少し悩んだあと相手に”そうやな”と言って微笑み

221: 市川 夏樹 [×]
2014-03-23 12:13:29

>ミナ
あ!そっか!じゃあ私も水飲も~..(自分も冷蔵庫から水を取り出すと上記をのべ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle