TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代後半パート主婦です。同じ世代で話しませんか/1323


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1273: しげ。 [×]
2014-06-01 06:00:35

おはよぉございます(*^^*)

お腹は 治りました(*´艸`)

1274: まゆ [×]
2014-06-01 13:27:57

こんにちは
今日も暑いですねー暑すぎてぼ~っとしてます(◎o◎)

1275: まゆ [×]
2014-06-01 13:29:22

お昼ご飯食べましたか?
私は冷やし中華たべました~
作る時は暑かったけど…

1276: しげ。 [×]
2014-06-01 19:40:48


暑いねぇ(+_+)

冷やし中華 食べたいッ(≧∀≦)



1277:  [×]
2014-06-01 19:55:06

今日は模試受けてきました…
もう…ボロボロ…w

1278: まゆ [×]
2014-06-01 21:05:15

冷やし中華おいしいですよ(^o^)/

通さん模試うまくいかなかったんですか?
頑張って下さいねo(^-^)o

1279:  [×]
2014-06-01 21:41:23

頑張ります…


1280: 通りすがりさん [×]
2014-06-02 06:11:31

何か面白いこと無いですか

1281: しげ。 [×]
2014-06-02 19:35:22


腹 減ったぁ(^^;)



1282: まゆ [×]
2014-06-02 19:56:20

こんばんは
今日も暑かったですね
麻婆なすと春巻きを作ったのでこれから夕ご飯食べてきます

1283:  [×]
2014-06-04 19:16:04

こんばんわー…
お久しぶりですw

1284: 匿名 [×]
2014-06-06 07:12:30

こんばんは

1285: まゆ [×]
2014-06-06 07:17:15

おはようございます

関東地方も梅雨入りしましたねやな時期がきなぁー(>_<)
今日も1日頑張りましょう

1286: まゆ [×]
2014-06-06 07:18:47

匿名さんこんばんはおはようの間違いですよね(^o^)/

1287: まゆ [×]
2014-06-06 21:25:42

こんばんはー
1日雨降りでした梅雨入りしたからしかたないですね

1288:  [×]
2014-06-06 22:11:07

こんばんは
警報が早く出てたら休みだったのに…w

1289: まゆ [×]
2014-06-06 22:18:33

お休みなら良かったですねー雨が降っていると外に出たくないですもんね(>_<)

1290: まゆ [×]
2014-06-06 22:19:43

明日も雨だぁー家に引きこもりかも(T_T)

1291: 通りすがりさん [×]
2014-06-06 22:46:38

はじめまして

1292: まゆ [×]
2014-06-06 23:26:16

通りすがりさん初めまして

1293:  [×]
2014-06-06 23:36:23

明日も学校は辛いです…w

1294: まゆ [×]
2014-06-07 00:25:17

明日も学校なんて雨だし嫌ですね(>_<)

1295:  [×]
2014-06-07 09:12:44

警報が出てたんで休みになりましたー♪

1296: まゆ [×]
2014-06-07 11:11:23

通さん良かったですね家でゆっくりしてくださいね(^o^)/

1297:  [×]
2014-06-07 11:29:39

ゆっくりのんびり勉強しますw

1298: まゆ [×]
2014-06-07 11:33:20

通さんえらい!
気温がぐっと下がって肌寒いから風邪ひかないようにきおつけなくちゃ(>_<)

1299:  [×]
2014-06-07 13:29:37

家の中でも寒い…

1300:  [×]
2014-06-07 22:26:49

でも半袖短パンで寝ますw

1301: まゆ [×]
2014-06-07 22:30:18

結構寝てると汗かいて布団けとばしているみたいで私も半袖で寝ますo(^-^)o

1302:  [×]
2014-06-07 22:36:25

やっぱり暑いですからねw

1303: まゆ [×]
2014-06-08 01:39:27

今日はなぜか眠れないよぅー(>_<)

1304: まゆ [×]
2014-06-08 11:00:07

こんにちは
今日は何しようかな(^o^)/

1305:  [×]
2014-06-08 12:45:45

こんにちは
午前中は寝まくってました…w

1306: まゆ [×]
2014-06-09 01:00:59

私は午前中家でまったりで午後雨がやんだ頃、夕ご飯の買い物行きましたー

1307: まゆ [×]
2014-06-09 01:01:58

明日仕事なのに眠れな~い(>_<)

1308: まゆ [×]
2014-06-09 01:03:04

1人つぶやきなのできにしないでくださいね(^o^)/

1309: まゆ [×]
2014-06-09 01:04:13

明日も雨きがおもいな…

1310: まゆ [×]
2014-06-09 01:05:17

傘が壊れて明日からどうしよう(≧∇≦)

1311: まゆ [×]
2014-06-09 01:07:24

こんな時間に眠れないで寂しいな…

1312: まゆ [×]
2014-06-09 09:33:24

おはようございます
今日は雨降ってなくて嬉しいな

通さんのとこも雨降ってないといいですね(^o^)/

1313: まゆ [×]
2014-06-09 15:30:22

こんにちはー

1314: まゆ [×]
2014-06-09 18:15:12

今日の夕ご飯は何にしようか

1315:  [×]
2014-06-09 19:16:34

こんばんわ
帰る時にちょうど降り始めました…w

1316: まゆ [×]
2014-06-09 19:45:28

嫌ですね~
私の方は雨やんでるけど蒸し暑いです(∋_∈)

1317: まゆ [×]
2014-06-10 07:03:00

おはようございます
雨は降ってないようだけど蒸し暑いです
今日も1日頑張りましょう(^o^)/

1318: 常連さん [×]
2014-06-10 17:56:38

わざわざ上げなくても良いと思いますが

1319: まゆ [×]
2014-06-10 18:59:22

わざわざあげちゃいまーす(^o^)/

1320: まゆ [×]
2014-06-10 19:00:35

今日は雨が降らないで良かったー 仕事が終わって今から帰宅中です(^_^)v

1321: まゆ [×]
2014-06-10 20:12:25

今日の夕ご飯は、カレーとサラダ食べました


1322:  [×]
2014-06-10 20:44:03

おぉ!
夕ご飯のメニューが全く同じだw

1323:  [×]
2014-06-16 23:33:18

お久しぶりです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle