TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代後半パート主婦です。同じ世代で話しませんか/1323


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2014-03-21 12:50:25 

今日から三連休ですね。外は風が強くて家でまったり中です。


1: さすらいの旅人さん [×]
2014-03-21 12:55:10

40すぎてますけど、いいですか?

2: まゆ [×]
2014-03-21 15:04:35

大丈夫ですよよろしくです

3: まゆ [×]
2014-03-21 23:11:31

三連休の初日あっという間に終わっちゃいました。

4: ライダー [×]
2014-03-22 15:56:45

始めまして、まゆさん‼︎

5: まゆ [×]
2014-03-22 19:23:43

始めまして ライダーさん

6: ライダー [×]
2014-03-23 20:10:58

お疲れぃ、お帰りかなかぁ?
てか、加えてくれて、嬉しいです。

7: みっち [×]
2014-03-23 22:49:52

はじめまして!同じく30台パートです!

8: ライダー [×]
2014-03-23 22:55:31

台→代
みっちさんわかりました?

9: みっち [×]
2014-03-23 23:04:14

代ね!はいはい。

10: はい [×]
2014-03-23 23:23:38

こんばんは(>人<;)

11: はい [×]
2014-03-23 23:24:27

じゃっかん41ですけど

12: takush [×]
2014-03-23 23:45:17

こんばんは

13: まゆ [×]
2014-03-24 01:01:05

こんばんは 三連休もあっという間に終わってしまい明日からまたお仕事だぁー

14: まゆ [×]
2014-03-24 01:02:08

みっちさん初めまして。ライダーさんとお知りあいなんですね

15: みっち [×]
2014-03-24 01:03:11

まゆさん!こんばんわ!
ワタシもお仕事ですー。久々に社会に出るわ。
週5ですか?

16: みっち [×]
2014-03-24 01:04:45

いえ、全然です(^_^;)初めて来ました。
まゆさん、よろしくお願いします。

17: まゆ [×]
2014-03-24 01:04:55

takushさん初めましてよろしくお願いします。

18: まゆ [×]
2014-03-24 01:06:28

みっちさん起きていたんですか?私も週5で働いています。

19: まゆ [×]
2014-03-24 01:07:55

明日から仕事なのでいろいろ家事をしていたらこんな時間になってしまいました。

20: まゆ [×]
2014-03-24 01:08:58

はいさん初めまして。よろしくお願いします。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle