TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の中のお屋敷【人数制限有・3L】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-21 12:49:29 

ある日3人の男の子が森に迷い込んでしまいました。
たどり着くは古いお屋敷。
「誰かいませんか?」と尋ねると出てきたのは3人の女の子。
女の子たちは顔を見合わせると「ここは迷いの森の奥深く」と。
「残念ね、もう戻れないわね」と。
「いいじゃない、私たちと暮らしましょ?」と。
男の子達は青ざめた。「なんだよそれ…冗談じゃ」と。
「しょうがない…」と。
「いいね、暮らそう!」と。
そして暮らすことになった6人。
女の子にはある秘密があった。
それぞれが、獣付き、だったのだ…_

るーる
荒らしなりすまし禁止/喧嘩アリだが本体は仲良く
ロルは長短問いません/pf必須/きーぷは2日まで
顔文字等有/寝落ち闇落ちお互い様/のびのびやります

>123レス禁


1:  [×]
2014-03-21 21:25:35

部屋の位置などの説明

1階 遊び場(カラオケルーム、ボウリング場、温水プール、舞台
2階 各部屋(人数より多い、一人人部屋)リビング、キッチン
3階 空き部屋
4階 全てバラ園
屋上

まだレス禁

2:  [×]
2014-03-21 21:34:30

募集キャラ

「ここは迷い森の奥深く」
1 兎憑きの不思議なの女の子(主
「残念ね、もう戻れないわね」
2 狼憑きの色っぽい女の子
「いいじゃない、私たちと暮らしましょ?」
3 猫憑きの自由な女の子

「なんだよそれ…冗談じゃ」
4 落ち着きのない男の子
「しょうがない…」
5 冷静な男の子
「いいね、一緒に暮らそう!」
6 常にプラス思考の男の子

(キープ開始しますがpfはまだ書かないでください)

3: 匿名。 [×]
2014-03-21 21:42:38

((狼ちゃんkeepお願いします

4: 匿名きぼー [×]
2014-03-21 22:35:40

(/6君キープ良いですか?)

5:  [×]
2014-03-22 16:37:23

かしこまりました!少しお待ちください

主pf
名前/埜楼天 紫露(ノノア シロ)通称/シロ 歳/16歳(15~)立場/1
性格/変わり者。見た目はおとなしいが好奇心旺盛。優しい。怒ることはない。趣味は読書、探検、小物づくり。好きなものはアンティーク、ゴスロリ系のもの。好きなことは人の着せ替えること。
容姿/黒色の兎耳。黒髪のふわふわロング。赤い目。黒と白のゴスロリっぽいワンピ。十字架のネックレス。
備考/3階の空き部屋の一つを全てクロゼとした。いろいろ鈍い。一人称は「僕」

狼ちゃんと6の子以外、募集してます!あと、うさぎ以外!

6: 匿名さん [×]
2014-03-22 17:10:04

(/5キープお願いします)

7: 埜楼天紫露 [×]
2014-03-22 20:28:09

(>Д<)ゝ”了解!

8: 参加希望 [×]
2014-03-22 20:29:58

3キープお願いします

9: 埜楼天紫露 [×]
2014-03-22 21:10:27

らじゃー(>Д<)ゝ”

10: 匿名きぼー [×]
2014-03-22 22:07:57

(/6君キープお願いしてた者ですが、明日中には提出しますので!)

11: 埜楼天紫露 [×]
2014-03-22 22:11:43

(^o^)/はーい!

12: 参加希望 [×]
2014-03-22 22:34:26

pfって、もう提出してもいいですか?

13: 匿名。 [×]
2014-03-22 22:38:16

(/狼ちゃんをkeepしてもらっている匿名です、本体忙しくってなかなかpf出せずすみません・・・明日中には提出します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle