TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: クロ [×]
2014-03-22 02:08:25

>カイト

どういたしましてじゃ(クスッと笑い

>ライム

主は可愛いのぉ(呟くように言いにこっと笑い頭撫で

>K

ふふ、そうかの?(クスッと笑い尻尾で相手くすぐり

>ハク

じゃが、気持ちよかろ?(にこっと笑い耳ピクリとさせ

74:  [×]
2014-03-22 02:16:15

>クロ

にゃー、擽ったいにゃ
(伸びてきた尾にキョトンとし、擽られれば身を捩りながら喉ごろごろ)

75: ライム [×]
2014-03-22 02:16:46

>K
もちろんあげますよッ
(勝手に頭を撫でながら

>ハク
わかりましたよ
(子供らしい顔を作りこくこくと頷いてみせて

76: ハク [×]
2014-03-22 02:20:43


>K

俺にそんな趣味ねぇよ……暇だからお前に悪戯しただけだ。んで暇になったから話し相手になれよ…。(前足で体を隠す相手にクスクスと笑い頭を優しく撫でてやれば優しく微笑み『なんならこんな安物じゃ無くて好きな猫缶買ってやるよ」上から目線な口調で言い。

>クロ

あったけぇ……(ヌクヌクしているのか気持ち良さそうに笑みを浮かべ『やべ…寝ちまう…」ハッとすればモフモフを止めて眠くなったのか欠伸をして。

77: ライム [×]
2014-03-22 02:22:16

>クロ
可愛い…?
(わからないというような顔をして

78: ハク [×]
2014-03-22 02:23:31

>ライム

んで…その変なお兄さんって……魔王の事か?(心当たりがあったのか名を上げてみて。

79:  [×]
2014-03-22 02:29:30

>ライム

うぬ、お礼に肉球ぷにぷにさせてやるぞ
(どこからか取り出したフォークで食べながらごろごろ撫で受け)

>ハク

にゃんだ、もふもふしたいのかと。…初対面の猫に意地悪するなんて悪いやつやにゃー
(勘違いと分かれば隠すのを止め、悪い奴と言いながら優しい撫で方に喉ごろごろ。「別に魚でも良いにゃー、しかし何の話をしたものか」魚も缶詰も好きだからと笑いながら話のネタ探すように)

80: ライム [×]
2014-03-22 02:32:48

>ハク
…!
(当てられたことに驚いて。
そうです、魔王サマのことですッ
(わかりやすいほどに笑いをこらえて

81: ライム [×]
2014-03-22 02:40:09

>K
にくきゅう?!
(うれしそうに目を輝かせて

82:  [×]
2014-03-22 02:43:48

>ライム

おう、肉球だ。前足の方が柔らかいぞ
(美味しすぎてすぐに食べ終え、舌舐めずりしては皿を置き相手の手の甲に肉球押し付けドヤ顔)

83: ライム [×]
2014-03-22 02:47:29

>K
ぷにぷにだねッ
(にくきゅうを指で押したりして

84: ライム [×]
2014-03-22 02:51:26

(/そろそろ寝落ちします
お相手ありがとうございましたっ!)

85:  [×]
2014-03-22 02:52:57

>ライム

丁重に扱っているからにゃ。ところで主は良い寝床は知らんか?
(ふふんと自慢げにぷにぷにされながら小さく欠伸をして、当初の目的思いだし)

86: ハク [×]
2014-03-22 02:54:16


>K

もふもふもしたいが。悪戯が俺の生き甲斐だからな。
(もふもふしたのかと思っていた相手に真顔でしたいと言い。喉をゴロゴロ言わせる相手にニヒヒと笑い。『そうか?それもそうだよな……あ、いい悪戯の仕方とかねぇか?」無茶ぶりだったなと思えば思いついたのか首をかしげ。

>ライム
やっぱりか……
(予想的中だった事に苦笑いを浮かべ。)なんなら魔王に悪戯仕掛けようぜ!(面白半分に相手を誘い。

87: ライム [×]
2014-03-22 02:58:46

>K
寝床?
…そうですねぇ
あ、魔王サマの城なら一室借りてもバレないよ←
(別に自分の城でもないのに「あそこならあったかいし」
とつぶやきいく気マンマンで

(/これだけとりあえず返しますね)

88:  [×]
2014-03-22 03:06:51

>ライム

おお、なるほど、あのお城だにゃ。
俺の身軽さなら侵入出来そうだし…素敵な情報ありがとにゃ!
(ぽんと前足で前足を叩き、聳え立つ魔王城を振り返りながらキリリと表情を引き締め

態々教えに来てくれたのか。良い奴だにゃ、おやすみー!
(前足ぶんぶん)

>ハク

やらせてやらんこともにゃいが…。とんだ悪戯小僧だったにゃ。
(真顔の相手に面食らい、生き甲斐とまで言ってのける姿にくふふっと笑い「仕方とは違うが…、希望の薬を作ってくれる黒魔術師なら知り合いぞ!」問いとは少し異なるが悪戯の幅が広がるのではと思い)

>all

さてと、私も寝るかにゃー
(ふらふらと暗闇の方へ歩いて行き/お相手感謝でした)

89: ハク [×]
2014-03-22 03:22:22

>ライム
(/お疲れ様です!)

>K

マジ!?モフモフ♪。俺からしてみれば誉め言葉だ♪(やらせてやらんこともと言われれば目を輝かせ。『おぉ!んじゃ今度教えてくれよ♪」興味を持てばニシシと笑い。

(/お疲れ様です!)

90: 魔王 [×]
2014-03-22 04:27:20


限定品か、いまなら30%オフ⁉︎買いだな
深夜は静かなものだな、酒が進む
(日課であるテレホンショッピング見ながら
高級ブランデーごくり。)


(れす蹴りします、すいません(礼)



91: アルス [×]
2014-03-22 04:35:58

(>>2の参加希望の者です!参加許可ありがとうございます!そして昨日来れなくてすみませんでしたorz絡み文投げます!)

>All
……魔王の城、なぁ……。大した金目のもんねぇじゃねーか。隠してあんのか……、それとも最初っからねぇのか……。(一頻り漁るだけ漁ったのか、ケッと決め悪く吐き捨てて「今日の上がりは……まぁいいや。そこらの賊でも潰してお宝掻っ払うか……」なんて物騒な独り言を呟き)

92: 魔王 [×]
2014-03-22 04:52:41


>アルス
俺の城はいつから鼠に侵入を許すようになったんだか。
暫く待て。
(漁くりまわされた部屋を眺め兵を呼び集め、一喝すればひとりひとりケツバット食らわし

おい、樽や本棚、引き出し漁りは大概にしろ
断わっておくが、宝はあるがお前には分かるまい(フッ


(ああ、深夜にひとが居るっていいですねー。宜しくお願いします)



93: アルス [×]
2014-03-22 05:02:57

>魔王
……あ?(ケツバットを与える魔王を見ながら「温いな……こうやれや。」と取り出した金属バットで先程叩かれたばかりの兵達の尻めがけてフルスイングしようとし)

うん。とりあえず面倒くせーから、また今度漁るわ。(と聞いてんだか聞いてないんだか……いや、全然聞いてないであろう発言で返し)

(こちらこそ、口は悪いわ素行は悪いわですが宜しくお願いしますっ!)

94: 魔王 [×]
2014-03-22 05:13:22


>アルス
ふむ、拝見しよう。
(魔王さまぁ〜と涙目で訴える兵に親指立ててグットラック。スイングする直前にナニワの野球帽子被せ)

いや、聞いているのか?
次はない。セコム強化するからな
(電話ぴぽぱ



95: アルス [×]
2014-03-22 05:20:57

>魔王
そーれ、ぶっ飛べー。(カキーン!ならぬドゴォ!という音と共に、綺麗に横一列になって壁にめり込む兵士達。最後の一人……!と狙うは魔王のケツ←)

あー、セコムの前にテメェの部屋の窓何とかしとけ。俺、ぶっ壊しちまったから。(ポリポリと後頭部を掻きながら言えば「こんな古い城じゃ蟻の子だらけになんぞ」と)

96: 魔王 [×]
2014-03-22 05:50:28


>アルス
なんだ、気色悪い。俺はそっち系ではない。
(良くやったと健闘を讃える代わりにめり込んだケツ兵士の写メ撮り。己のケツにイヤラシイ視線を感じ、ゴミを見る目で見据え)


いや、なに軽々しく言ってるんだ。
今日は一段と冷えるらしいからな。責任とってお前が窓になれ(足でグイグイほげた穴へ押しやり





97: アルス [×]
2014-03-22 06:00:37

>魔王
俺だって願い下げだわ。つーか、そのネタ結構アブナイ系だぞ。(真顔のままブンッと思い切り良くバットを振り……「あ、やべ。ミスった。」盛大にバットが手からすっぽ抜け、壁にめり込んだ兵士のケry←)

あー、確かに。……しかたねぇな。すぐに暖めてやるよ。(言って、呪文を唱え………「ファイアー!」←)

98: ライム [×]
2014-03-22 12:25:32

>ハク
面白そうですねぇ
(いたずらと聞いて顔だけは子供らしい顔をして

>K
いえいえ、いってらっしゃい
(あるいていく相手に手を振って

>魔王
魔王サマ、こんな時間にテレホンショッピング見てるなんて
やっぱりおじいちゃんじゃないですかぁ
(おもちゃを見つけたように目をキラキラさせて

>アルス
…なにやってるのですか?
(城で人を見るなんて珍しいと話しかけて

99: ハク [×]
2014-03-22 12:45:45


>ライム

だろ?あの魔王が驚く顔見たいんだよな♪(どんな悪戯をしてやろうか考えながらニシシと笑い。

>魔王

おーーっす!遊び来たぞ。(乱暴にドアを開ければよっと友達の様に挨拶をして。

>アルス

ん?魔王の友達か?(首をかしげながら追尾

100: ライム [×]
2014-03-22 12:49:43

>ハク
そうですねぇ
何回もワン切りしておきましょうか?
(ケープの中からスマホをとりだして

101: ハク [×]
2014-03-22 13:00:07

>ライム

……なんかそのケープすごいよな…(色んな物が出てくるケープに首をかしげ。

102: アルス [×]
2014-03-22 13:55:30

>ライム
……あ?(振り返って相手を見れば、子供だと思ったらしく困ったように後頭部を掻いて「飯、探してたんだ。金がなくて飯食えてないから。」と)

>ハク
……。(つけられている。そう感じた時には姿を消した。……正確には消したのではなく、近くのトイレに入って身を隠しただけなのだが。「……まーいいや。」などと雑に呟けば、見付かってもいいか。どうせここの主には見られてるし、と。)

103: ハク [×]
2014-03-22 14:41:21

>アルス

あれっ?居なくなった……ちぇ…つまんねーの……(気配を消すつもりはなかったのか居なくなればつまらなそうに呟き。辺りをキョロキョロと見渡し。

104: ライム [×]
2014-03-22 14:43:31

>ハク
某青いたぬきのポケットのようなものなんで
(けらけらと笑うとくるりと回ってみせて

>アルス
そうなんですかぁ…
(一応納得はして、
…あ、これ食べますか?
(ケープから、う●い棒を取り出して

105: アルス [×]
2014-03-22 14:47:30

>ハク
………。(丁寧に手を洗ってトイレから出る。気配からしてまだ傍にいるであろう相手を無視して辺りを見回しながら歩き、目欲しい物がないか確認しながら進んでいく。……今朝方、壁にめり込ませた兵士たちの尻が突き出ているが……見なかったことにしようと)

106: アルス [×]
2014-03-22 14:51:26

>ライム
……、なに?くれんの?(相手の差し出した菓子を見れば「嬢ちゃん、いい子だな」なんて表情は変わらないものの、何処か綻んだ雰囲気でぽんぽんと頭を撫で)

107: ハク [×]
2014-03-22 15:03:11

>ライム

すげぇな……。あ、じゃあ何処にでも行けるドアとか出てくるん?(目を輝かせれば相手に問いかけ。

>アルス

うわッ!(木に登り相手の様子を伺っていると木から落ちてしまい『っつぅ……」腰を擦りながら立ち上がり。

108: アルス [×]
2014-03-22 15:14:47

>ハク
……ふ、(チラリと見た窓からたまたま落ちる瞬間を見てしまい、小さく吹き出してからクックッと喉の奥に噛み殺して笑った。「おいアンタ。大丈夫か?」と窓を開けて声を掛け)

109: ハク [×]
2014-03-22 15:39:31

>アルス

ッ!……別に平気だ。 てかお前笑ってんなよ!(窓を開け声を掛ける相手に仏頂面になりながら噛み殺しながら笑う相手にイラッとして。

110: 魔王 [×]
2014-03-22 17:49:54


おい、ここはいつから保育園になった。
ぷよぷよ娘に友人面した優男(動物にだけ)、しいてはやさぐれた盗賊とは、な

(ダークな雰囲気だった魔王城はとっても賑やかで。眉間に皺寄せると、笛を吹き集合の合図。どうやらケツ兵士らの事はすっかり忘れているようで)


留まる時間はあまりないが、多少相手してやる(どどん!

(アルス本体様、レス蹴りすいません。ちょっと夜のテンションで暴走してしまいましたー、礼)


111: クロ [×]
2014-03-22 18:01:26

(闇落ち&レス蹴り申し訳ありませんorz)

―――・・・これは、迷子というやつかの?(興味本位で魔王城内を探検していたところどうやら迷子になってしまったようで

112: ライム [×]
2014-03-22 18:59:45

>アルス
それでよければどうぞ
(いい子と言われ珍しく機嫌よくなって
 2本も差し出して

>ハク
遠くにいけるチケットならありますがね
(飛行機のチケットを取り出して

>魔王
…?
(笛の音に反応し音の原因をさがして

>クロ
あっ…!
(みたことのある姿を見つけて静かに近づいていって

113: 魔王 [×]
2014-03-22 22:24:38


>クロ
おい、邪魔だ。
……、トイレ前で待ち伏せとは、恥じらいくらい持ち合わせたらどうだ?
(スッと背後に立ち、昨夜の盗賊へ向けたゴミを見る目で見据え。


>ライム
整列!ピッ前〜ならえ!ピッきおつけピッ!休めピピィー!
(そこには兵士が整列していて、モブ兵士が相手の腕掴みその列へ誘導。



114: ライム [×]
2014-03-23 00:36:22

>魔王
(とりあえず腕をひかれるまま
歩いてくと兵士がなにかやっているので
そこでなにがあるのか人ごみにまぎれて
うかがっていて

115: クロ [×]
2014-03-23 00:41:00

>ライム

はぁ・・・無駄に広い城じゃな、全く(相手が近づいてくるのに気づかずにいて

>魔王

ひッ!?な、なんじゃ・・・お主か・・・驚かせるでないわ全く(背後から急に声を掛けられ驚きビクゥッとし振り返り相手見てホッと息付き。「妾はただ迷子になっただけじゃ!」となぜか胸を張って言い

116: ライム [×]
2014-03-23 00:45:50

>クロ
…えいっっ!
(バレないように後ろまで近づくとしっぽにいきなり飛びついて

117: クロ [×]
2014-03-23 00:54:33

>ライム

ひゃぁああ!?(いきなり尻尾に飛びつかれビクッとし。相手見て「なんじゃ、ライムか・・・」とホッと息付き

118: ライム [×]
2014-03-23 00:59:19

>クロ
ふわふわだねぇ…
(相手のことなんておかまいなしに ←
しっぽのふわふわ感を味わっていて

119: クロ [×]
2014-03-23 01:02:49

>ライム

ふふ、妾の自慢の尻尾じゃからな(相手の様子に微笑み尻尾で相手ポフポフとし

120: ライム [×]
2014-03-23 01:10:26

>クロ
気持ちぃー、これが抱き枕だったら
よく眠れそうですねぇ…
(しっぽに抱きついたまま、ほおずりして

121: アルス [×]
2014-03-23 12:05:14

>ハク
そんだけ憎まれ口利けりゃ大丈夫だな。(ふと無表情に戻れば「ま、怪我しねぇ程度にやれよ」なんてヒラリと緩く手を振れば踵を返し、さて……もう少しガサ入れするか……と探索を再開し)

>ライム
……ん。じゃあ頂く。(菓子をひとつ受け取って、「そっちはアンタが食え。」、それだけ言えば無造作に包装を破ってもさもさ食べ←)

>魔王
(大丈夫ですよー!)

122: クロ [×]
2014-03-23 12:15:03

>ライム

寒い時はこれで暖をとれるぞっ(クスッと笑い

―――・・・暇、じゃのぉ(溜息混じりに呟き狐の姿でテトテトと歩いていて相変わらず九本の尻尾はユラリユラリと揺れ

123:  [×]
2014-03-24 21:34:47


うにゃー、お腹いっぱいー
(勝手に上がり込んだ魔王城、中庭の芝生でごろごろと寝転がり至福の一時)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle