TOP > 個人用・練習用

甘えたいのだ、、。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魅欐 [×]
2014-03-20 21:33:36 

甘えたい気分ちゃん。笑。甘えたいんです、、、。


1: 慶弥 [×]
2014-03-20 21:39:17

こんちゃ(`・ω・´)

2: 魅欐 [×]
2014-03-20 21:49:18

こんちゃ!

3: 慶弥 [×]
2014-03-20 22:17:21

何歳?

4: 魅欐 [×]
2014-03-21 09:50:16

昨日寝てたにゃ。ごめんなさいです。みれいがですか?14歳です!今日誕生日なのにゃ。みんなに年下ってからかわれちゃう、、、。

5: 慶弥 [×]
2014-03-21 12:48:20

おお!おめでとう!
ということは新中2かな?

6: みれい [×]
2014-03-21 22:43:13

ひらがなにしたのにゃ。今中2だぉ!だから、、、新中3?

7: 慶弥 [×]
2014-03-21 22:52:20

なるほど!
どこ住みかな?

8: みれい [×]
2014-03-22 08:39:32

新潟でぇす!昨日ね、3代目のLIVEが朱鷺メッセであってそれいってきたのーー!めちゃくちゃかっこよかったーーー

9: みれい [×]
2014-03-22 09:25:32

カップケーキ美味しぃ~~~~

10: みれい [×]
2014-03-22 18:46:25

明日も休みぃーーー。やったぁ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle