TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初セイチャット/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あずき [×]
2014-03-20 21:08:54 

初めてなので宜しくお願いします。
楽しくお話?チャットできたらいいなぁ。



1: りら [×]
2014-03-20 23:14:48

はじめまして~

セイチャットにようこそ~w

って言ってもそんなこといえるような人やないですけど~w

よろです~

2: あずき [×]
2014-03-20 23:43:05

わ~い♪

りらさん

こちらこそ宜しくお願いします


3: りら [×]
2014-03-21 00:47:25

よろしくです~

あずきさんはここにトピたてたってことは大人の方ですか?
大学生?

4: あずき [×]
2014-03-25 19:23:43

大人ですよ~
りらさんは大学生なのかな?

5: りら [×]
2014-03-25 20:48:34

うちは今年から大学生になります^^

6: なまか [×]
2014-03-25 21:06:12

こんばんわ〜♩

7: りら [×]
2014-03-25 21:07:12

こんばんわ~


8: 浩平 [×]
2014-03-27 19:09:18

こんばんわー

9: あずき [×]
2014-03-29 19:15:06

知らん間にメッセージ?!が増えてる~
今年から大学生か~これから楽しいことがいっぱいやねぇ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle