TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇◆オリキャラ高校◆◇/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芙香 [×]
2014-03-19 16:26:11 

えぇっと一応高校設定です←
恋愛とかドンドンしてください!!
生徒募集です((
制限は特にないのでね←はい、誰でもウェルカムですから←

っというわけで…校則いりますねww

まぁなくてもいいんですがね〜
一応作っておきますわ←

◇◆校則◆◇

・喧嘩などはやめてください、他の人が迷惑です。

・エロ、グロはほどほどに

・付き合うのは許すとしよう

っとまぁこんな感じですかねー






1: 匿名さん [×]
2014-03-19 16:31:23

エロ・グロはほどほどにと有りますが、ここはそういう裏行為はなど禁止されています。
ちゃんとこのサイトのルールを守って頂かないと困ります。

2: 匿名 [×]
2014-03-19 17:08:34

ってよりプロフなし
名前フルネームではない
初心者丸出しではなくちゃんと初心者なら規約や回りのスレ見ましたか?

3: 芙香 [×]
2014-03-20 11:54:43

ご注意、わざわざありがとうございました!勉強になりました!私myちゃ!してたけどやっぱり知識が足りなかったんですね!では以後気をつけます!

4: 匿名さん [×]
2014-03-20 11:56:25

他サイト名は上げないで下さい。

下手したら他サイトへの誘導とみなされ、違反になるので通報されてしまいますよ。

5: 芙香 [×]
2014-03-20 12:08:12

そうなんですかー上げてませんがw

6: 名無しさん [×]
2014-03-20 12:15:10

やり方知りませんか・・・・
投稿のとなりに下げって言うのがありますから、そうするとできますよ

7: 匿名 [×]
2014-03-20 12:19:05


他サイト名挙げてますよね?ご自分の書かれた文章>3もう一度見直されたら如何でしょうか。

8: 芙香 [×]
2014-03-24 11:17:29

えっと…私本当にあげてないと思うんですが!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle