TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自由高校/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-19 02:12:38 

生徒募集中‼︎

仲のいいクラスにしよー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


1:  [×]
2014-03-19 02:13:33

誰か来るかなぁ

2:  [×]
2014-03-19 02:15:43

全然来ない…(´・_・`)

3: 匿名さん [×]
2014-03-19 02:19:16

プロフ記載例やルールはないんですか?

ロル制限はありますか?

4:  [×]
2014-03-19 02:20:20

特にないねー笑笑
あった方がいいの?

5:  [×]
2014-03-19 02:22:52

集まらないなぁ…笑笑

6:  [×]
2014-03-19 02:25:30

つまらんぞぉぉ爆笑(≧∇≦)

7:  [×]
2014-03-19 02:27:14

誰かぁ…(´・_・`)泣

8:  [×]
2014-03-19 02:27:38

シャラバッ笑笑

9: 霆畫 リセル [×]
2014-03-19 02:49:30

まーぜーて♪……って、一足遅かったか?

10: 匿名さん [×]
2014-03-19 02:51:43

あった方が良いと思いますよ?
少なくともセイチャルールの把握は絶対だと思います。こちらを利用される前に規約・マナーには目を通されてますよね?

ロルも無いと只の呟きにしか見えないし、他のトピを参考にすると良いと思います。このままだと只廃れていくだけですよ?

貴方がどんな子かも分かりません。
何歳なのか、何年生なのか、どんな容姿なのか…。プロフが無いと貴方は髪の短い、肌の色は褐色の活発そうな女の子という風にも良いようにも悪いようにも自由に捉えることも出来ます。

あと、本体会話では顔文字を使う事ありますが成りきりで顔文字を使うのは嫌われ要素のひとつです。

ロルを回してみたら如何ですか?

11: 匿名 [×]
2014-03-19 07:34:20

っていうかロルや設定ルールやプロフ書かなければなりきりと認めず誰も来る訳ないじゃん…後、初心者丸出しだと…他のスレ見てみな(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle