TOP > 質問・相談

睡眠薬について/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 社会人 [×]
2014-03-20 01:53:36

まいったなぁ
もう薬中だもんなぁ、量的に

11: 社会人2 [×]
2014-03-20 02:05:54

いちよ、乱用の危険性のある薬物に該当するからね…睡眠薬

眠れない…この時間はなんでか頭痛い、明日も仕事あるのに(もう今日か

12: 社会人 [×]
2014-03-20 04:27:33

僕は明日、有給なんで余裕だけど

薬はいつから飲んでるの?


13: 匿名 [×]
2014-03-20 15:27:43

私は10年くらい飲んでます最初は1番軽いので、少しずつ強い薬になりました、私の場合は睡眠薬だけじゃなく安定剤も飲んでるので、寝る前の薬に眠剤3錠入ってます、それでも寝れないときは頓服出されてます

14: 社会人 [×]
2014-03-20 19:01:57

僕は規格の6倍から、ひどいときは10倍は飲んでるわ。デパスも併用で

15: 匿名 [×]
2014-03-20 20:02:55

デパス結構強いですね、副作用止め飲んでますか副作用でかなり辛い経験をして入院したので心配です

16: 社会人 [×]
2014-03-21 00:11:11

デパスは最弱でしょ?

副作用止め何てあるの?

ちなみにどんな副作用?

17: 社会人2 [×]
2014-03-21 00:33:20

2年前…最近かな?結構長く感じるんだけどなー睡眠不足…

皆薬に詳しいんだね、俺眠れればなんでもいいんだけど、 副作用って薬飲むと頭がぼーとするあれの事かな?

18: 匿名 [×]
2014-03-21 01:20:02

私の副作用はとりあえず、はじめはフラフラで少したったら何も食べれなくなり、その後じっとしてるのが耐えられなくなり自分の部屋とベランダをいったり来たり、その後体が動かなくなり、横になるとトイレの為に起きることも出来なくなりました
それで入院したんです
今行ってる病院ではどの患者さんにも副作用止めを処方してるそうです



19: 匿名 [×]
2014-03-21 01:47:30

副作用でも人によって違いますけど、軽く手が震えるだけとか、薬も色々あるので人によってあうあわないはあると思います、強い薬飲んでも副作用出ない人もいますし

20: 匿名 [×]
2014-03-22 03:29:51

アモバンとか、ヤバいの?

21: 匿名 [×]
2014-03-22 21:55:16

20の匿名さん
その薬私は知らないのですが、病院で処方されてるのでしょうか?
薬局で薬の説明書やお薬手帳に張るやつに、薬の名前の前に●てついてたら、副作用が出る可能性がある薬と言う意味なので、もし心配でしたら病院の先生に聞いてみるか、薬剤師さんに聞いて、もし心配なら副作用止め出してもらった方が良いですよ
長文失礼しました

22: 社会人 [×]
2014-03-23 10:44:59

20の匿名は僕ね

たぶん、僕はアウトだな

まだ、けっこう若いのに・・・

23: 匿名 [×]
2014-03-23 14:19:14

社会人さん
薬がきれた時に手震えたりしますか?
でも処方されてるのを飲んでるわけじゃないから、病院に相談行きづらいですね

24: 社会人 [×]
2014-03-24 07:02:28

まだ、それらしい副作用は出てないけど、そろそろ肝臓が悲鳴をあげるかもね。

まぁ、気の小さなヘタレってことで納得しよう!

ところで、今週は別れの週。お世話になった方々へ、感謝の気持ちを示すラストウィーク。
そして、すかさず来週は出会いの週。

今年も出会い別れの時期がやって来た。

では、会社に行ってきます!

25: 匿名 [×]
2014-03-24 07:48:04

肝臓にもきますね
無理をしない程度に頑張って下さい

26: 会社人 [×]
2014-03-24 08:39:50

分かりました。ありがとうございます。
仕事が終わったら合コン行こうっと。

27: 匿名 [×]
2014-03-24 20:54:28

>26
月曜日に合コン行けるわけないでしょ?
それに僕は結婚してるし。

この時期の忙しさを知らないなんて、社会人としてみっともなさすぎ

28: 通りすがりさん [×]
2014-03-27 20:21:31

いや?月曜でも合コンは別腹だろjk

ホテル関係の仕事は今結構暇だよんw

公務員さんは知らんけどw



29: 社会人 [×]
2014-03-28 09:27:31

いくら暇でも、
探せば、やることなんていくらでもあるでしょ、普通。

さすがの、ゆとり世代でもそう思う…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle