TOP > 個人用・練習用

翔の部屋/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:19:08

好きな歌手はもっちろんファンモン♡
愛してるし←
さん付けせんといてー笑
かゆくなる!笑

9:  [×]
2014-03-17 19:21:42

ケミちゃん

ファンモンかー、歌は好きだけど詳しくはないなー。でも良い曲ばっかだよな!
ふはっ(笑)
OKOK、了解



10: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:23:17

そー♡
ファンキー加藤の握手会いってんけど、ヤバイわぁ♡///

最初名前つけんでよくない?笑
2人っきりやし…←笑

11:  [×]
2014-03-17 19:25:56

うんうん、僕が生まれたわけ…だったかな?あれ好きだ!
おお、確か今ソロだもんな…格好良かった?

じゃあ、遠慮なくそうさせて貰います(笑)



12: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:29:16

うん‼
それもいーでな♡
でもケミちゃんは全部好きやけど、特に好きなんが、ガムシャラBOYってゆー歌♡
めっちゃ励まされるー♡笑
かっこいいじゃなくて…ばれくそかっちょいーからな‼笑

そーして♡笑

13:  [×]
2014-03-17 19:32:29

お、おお?ばれくそ?
ガムシャラBOY?そんなに良いのかー、今度いっぺん聞いてみるかな(笑)



14: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:34:22

打ち間違い…///
そこは触れんといて…///

聞いて損はないで笑
むしろ特‼笑

15:  [×]
2014-03-17 19:35:51

お、了解了解(笑)

マジか!そんなに勇気付けられるなら、聞いてみてぇ(笑)



16: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:37:35

サンクスー( ・3・;)〜♪
聞いてみてー♡
ぜっっっったいイイから‼笑
歌詞がだいぶよろしい‼←

17:  [×]
2014-03-17 19:40:30

ふはっ(笑)ケミちゃんは明るいなー、関西人としてその明るさは激嬉しい(笑)

マジか、歌詞だけでもggってみっかなー。



18: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:43:23

明るいー?
翔が嬉しいならケミちゃんも嬉しいよーん笑
んーくぐってみー♡

19:  [×]
2014-03-17 19:45:19

うん、すげぇ良い性格してる(笑)
関西ならモテるね、確実

ggってみた!!
良いな、歌詞(笑)
なかなか心に刺さる歌詞だわ。



20: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:49:58

ありがとさんっ♪笑
全くモテへんよー笑

やろー?
歌詞がだいぶいい♡
まだこんなもんじゃないさ!ってとこともっといけるだろ!ってとこ、ケミちゃんに言われてるみたいで頑張ろ‼って気持ちになれたし♡笑
ファンモンの話したら止まらんわー汗


21:  [×]
2014-03-17 19:55:44

ケミちゃんは関西?
いや、少なからず俺の知り合い達にはモテるって(笑)

ははっ、確かに…よし頑張ろう!って思える歌詞だった!
でも、好きだって思えるものなら語れる気持ちはわかる!



22: ケミちゃん [×]
2014-03-17 19:57:56

関西人やでー♡笑
バリバリの笑
まぢか笑
じゃあそっちいこかな←

やろー♡
翔は何が好きー?

23:  [×]
2014-03-17 20:01:44

お、やっぱり(笑)
ちょくちょく関西弁出てるから、もしや…て(笑)
ふはっ、おいでおいでー(笑←)

うーん、アニメとかゲーム?



24:  [×]
2014-03-17 20:05:46


落っちまーす(笑)



25: ケミちゃん [×]
2014-03-17 20:07:27

えっ⁉
知らんかったん?
関西人としてのその明るさは嬉しいってゆーから知ってると思ってた笑
いきたぁい笑

なんのー?

26: ケミちゃん [×]
2014-03-17 20:09:53

バイチャー笑

27: ケミちゃん [×]
2014-03-18 14:14:45

こんにちわー(*'ヮ'*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle