TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『聖蘭学園』オリキャラ学園成りチ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水蓮寺 魅憐 [×]
2014-03-17 03:57:14 

此処はー…うむ、説明が面倒だから一言でまとめる。

ただの学園だ。

誰でも構わない、待っているぞ。
それと以前他の場所で入学希望をしてくれた者は此処に入学して構わない。
設定もそのままにしておこう。

宜しく頼む。


1: 水蓮寺 魅憐 [×]
2014-03-17 03:59:10

((…此処は第二校舎としよう。

2: 匿名 [×]
2014-03-17 07:25:41

えっと…すみません、お手数ですがpfの見本(あ…主さんのものでよろしいです)、ルール(大まかな設定何Lかなど)を載せていただけませんか?

3: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:53:23

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり

4: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:53:47

ゆりゆららららゆるゆり 大事件

5: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:54:14

てんてこまいの今日明日大爆発
そんで身長伸びないやああどうしよ

6: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:54:36

甘いもの食べすぎテーマパーク
ほいじゃ隠せよ乙女でどうじゃろ

7: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:55:03

部活動本番
しめしめ無遅刻

8: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:56:20

「本業学業」なにそれ?
そんなのぜんぜんぜんぜんぜんぜん食べれない

9: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:57:08

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日もいい日と歌うよ (歌うよ)

10: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:58:23

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日もいたいと思うよ (となりに)

11: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:59:06

最終手段で居眠り

12: 匿名さん [×]
2014-03-18 01:59:36

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり

13: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:00:10

ゆりゆららららゆるゆり 大事件

14: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:00:38

いろはにほへとでおみくじGet you!あいらびゅー

15: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:01:02

にゃん!にゃん!老にゃん!若にゃん!男にゃ!女ん!

16: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:01:34

必死に密書を発射で必中授業中
でもねあらららチョークがミサイル

17: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:02:13

虎穴に入らない
雨ならハレルヤ

18: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:02:36

「カラオケ割高」なにそれ?
そんなのぜったいぜったいぜったい食べれない!!

19: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:03:32

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日もいい日と歌うよ (歌うよ)

20: 匿名さん [×]
2014-03-18 02:04:07

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日もいたいと思うよ (となりに)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle