TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヴァンパイア〜この血は誰のもの?〜/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: シュウ [×]
2014-03-17 00:46:26

参加希望です

名前…桜咲 シュウ(サクラサキ シュウ)
容姿…ヘッドホンを常にかけていて背中には木刀を携えている
性格…無口
年齢…十代前半っぽい

12: 真琴 [×]
2014-03-17 00:54:44

>シュウ
((多分大丈夫だと思います))

13: シュウ [×]
2014-03-17 01:00:48

ありがとう御座います
不足とかあれば言ってください

じゃあ、下記より

ガチャン キィー…
(洋館の一室から出てくる)

14: 真琴 [×]
2014-03-17 01:03:12

>シュウ

お、よー…(相手を見つけるといつも通り偽りの笑顔を浮かべ相手に軽く手を降り「今までなにしてたんだ?」と

15: シュウ [×]
2014-03-17 01:04:47

こんにちは
僕は桜咲シュウ よろしく
(久しぶりに笑顔で話す)

16: 真琴 [×]
2014-03-17 01:06:17

>シュウ

俺は真琴、よろしくなシュウ!(偽りの笑顔を浮かべたままで言い

17: シュウ [×]
2014-03-17 01:09:21

ああ、真琴…
(普段どうりの暗い表情で挨拶をかえす)

18: 真琴 [×]
2014-03-17 01:11:28

>シュウ

なんか、暗くねー?(相手の頬をつかみ軽く引っ張ると顔を覗きこんで言い

19: シュウ [×]
2014-03-17 01:16:04

いたた…はは…
(明らかに偽りの笑顔らしい表情で笑う)

20: 真琴 [×]
2014-03-17 01:18:48

>シュウ

お前…笑顔つくんの下手すぎ(相手の頬から手を離すと軽くデコピンして言い「なんか暇だな…」なんて

21: シュウ [×]
2014-03-17 01:22:40

あれ、例の子は?(辺りをキョロキョロと見回す)

22: 真琴 [×]
2014-03-17 01:25:20

>シュウ

いなくなった(ニコニコと偽りの笑顔を浮かべながらサラッと言うと「屋敷のどこかにはいるよ」と

((寝落ちします、お相手感謝))

23: シュウ [×]
2014-03-17 01:29:47

さて、そろそろ寝るか(欠伸をして自分の部屋へと戻る)

24: みゆな [×]
2014-03-17 15:57:24

>真琴

真琴..さん..(俯いて呟き「あの、えっと私の叔母の知り合いと聞いて..ここに置いて貰えますか?」と慣れない敬語で相手に問い

>シュウ

わっ!あのっ!..みゆなって言います。よろしくお願いします..(いきなり現れた相手に少し驚きながらも慌てて自己紹介して

25: みゆな [×]
2014-03-17 17:19:43

あげます

26: 参加希望 [×]
2014-03-17 17:24:48

ヴァンパイアまだ空いてますか…?

27: みゆな [×]
2014-03-17 20:52:02

>26さん

まだあと一人空いてます!

28: みゆな [×]
2014-03-17 23:32:30

あげます!

29: みゆな [×]
2014-03-19 21:12:12

あげます

30: みゆな [×]
2014-03-27 22:54:50

久しぶりにあげ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle