TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 八雲 雷電 [×]
2014-03-23 00:09:00

刹那

…おはよう(部屋から出ると刹那がパジャマ姿で階段から降りて来たので「その格好は寝間着か」とあくびをしながら言う)

217: 刹那 [×]
2014-03-23 00:14:14

>雷電

そう…(眠そうに目をこすりながら言うと着ているパジャマはショートパンツのシンプルな黒いパジャマで「変…?」と

218: 八雲 雷電 [×]
2014-03-23 06:31:29

刹那

いや、似合ってると思うぞ。(相手から見れば適当な返事に聞こえるが本人は切実な気持ちで発言する)

219: 八雲 雷電 [×]
2014-03-23 06:32:32

(/昨日寝落ちしました、ごめんなさい!)

220: 氷瀬 柊夏 [×]
2014-03-23 13:40:42

え..ちょ!まっ...多くない!?(ふらふら歩いていると一匹の魔獣の子供にあい刹那©の言葉を思いだしなるべく傷をつけないように去ろうとしたがいつの間にか沢山の魔獣に囲まれてて)えぇ!?待って待って!話し会おう!なーんて!出来る訳なぃだけど..ちょっと私疲れてるから負けちゃうよ!?(魔獣に話しかけながら訳のわからない言葉を連発しひとまず逃げ始め)


(来るの遅くなってすいません!)

221: 刹那 [×]
2014-03-24 00:34:53

>雷電

ありがと…(まだ寝ぼけているのか珍しく素直にお礼をいうと椅子に座り「今日はなにしよう……」なんて呟いてみて

>柊夏

……(ちょうどその場を通り掛かったのか相手をジッと見るとソーッと相手に近づき背中をツンツンとつつくと「死んじゃうよ…?」と

222: 八雲 雷電 [×]
2014-03-24 06:31:48

刹那

んー…どうするかな…(少し悩むみ「外に…」と言いかけるが「いや、やめておこう。」と言い直す)

氷瀬

下手にうろつかない方がいいと思うぞ。(魔獣に威嚇射撃を行い怯ませながらそう言うと「今のうちに離れろ!」と大きな声で伝える)

(/自分含めて3人しか来てない…( ;ω;))

223: 氷瀬 柊夏 [×]
2014-03-24 07:37:25

>刹那
死にたくないぃぃぃ!!(もう悲鳴に近い声で後ずさりしながら刹那をチラチラみて述べ)
雷電
わ..わかってるけどさぁ!!ゴメン任せたぁぁぁ(刹那©を何故か一緒に引っ張りながら退散し)

224: 八雲 雷電 [×]
2014-03-24 12:50:21

氷瀬

女、だからな…しかたないか。(マグナムの銃口を魔獣の群れの真ん中辺りに撃ち込むと着弾した場所を中心に電撃が発生し「動ける筈がない。俺が銃弾に圧縮した電撃を仕込んだからな…少し、寝とけ。」と言い捨てる)

225: 刹那 [×]
2014-03-24 13:48:54

>雷電

じゃあ家にいていいよ、私は外いく(着替えのために部屋に戻るとすぐにリビングにきて「朝ごはん…」と言いご飯と目玉焼きを相手の前に置きまた部屋に戻り

>柊夏

へ…?(相手に急に引っ張られ吃驚して足が縺れてしまい尻餅をついて「急に引っ張らないでよ…」と呟き

226: 八雲 雷電 [×]
2014-03-24 16:00:25

刹那

待て、なら俺もついていく。なんのためのパートナーだ?(微笑みながら言うとご飯と目玉焼きを口に運び「お、これうまいな。ありがとう。」と絶賛する)

227: 刹那 [×]
2014-03-24 20:35:07

>雷電

ん…別にいいのに……(ま、別にいいかなんて思いながら言うと「目玉焼きごときで…」と呟くがなんだか少し嬉しそうで

228: 八雲 雷電 [×]
2014-03-24 21:00:24

刹那

ごちそうさま。(少しだけ汚れのついた皿の隣にある米粒1つ残っていない茶碗の上に箸を置くと「美味しかった。」と微笑み)

229: 刹那 [×]
2014-03-24 21:13:44

>雷電

普通のご飯だけどね…(おいしかったと言い微笑む相手を見て珍しく緩く笑いながら言うとすぐ無表情に戻り皿を片付け始め

230: 八雲 雷電 [×]
2014-03-24 22:51:08

刹那

普通の飯というのも美味いものさ。(先程動揺微笑みながらそう言うと表情を先程と一変させ真面目な表情になり「…さて、行くか。」というとその場から立ち上がる)

231: 刹那 [×]
2014-03-25 09:50:51

>雷電

へぇ…(そうなんだ、なんて思いながら立ち上がると「うん」と玄関を出ていき。外に出るといつもと同じように魔獣が沢山いて

232: 刹那 [×]
2014-03-26 00:57:52

上げ

233: 八雲 雷電 [×]
2014-03-26 08:26:16

刹那

やっぱり外は危険な所だな…(沢山の魔獣がいる光景を目にしてはぁ、と息を吐くと「そうだ、1つ引っかかっててな、魔法使いだ。奴らの存在が気になって仕方がない。」と続け)

234: 刹那 [×]
2014-03-26 23:35:54

>雷電

魔法使いのことは私もよくわからない…(手を後ろで組みながらそう言うと自分は前に一度だけ会ったな、なんて考えながら「機械仕掛けの魔術師…」と呟いて

235: 八雲 雷電 [×]
2014-03-27 06:43:51

刹那

機械仕掛け、か…(両手を組み少し空を仰ぐと刹那の方に顔を向け「魔法使いって言うぐらいだからお馴染みのチャーミングな魔女を想像していたんだが…」と言う)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle