TOP > 個人用・練習用

すずめに絡むのだ!!w(2)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すずめ [×]
2014-03-16 15:31:50 

暇なのです・・・

気軽に入ってね~(´▽`)ノ


1: はむはむ [×]
2014-03-16 15:35:27

さっき庭にすずめいた~(笑)

2: すずめ [×]
2014-03-16 15:37:43

www
チュンチュンっw

3: はむはむ [×]
2014-03-16 15:40:36

可愛ぃ(笑)
飼っちゃおっかな♪

4: すずめ [×]
2014-03-16 15:43:25

飼われちゃおうかな♪w

来てくれて、ありがとう!

5: はむはむ [×]
2014-03-16 15:45:21

お世話する~♪

ぃぇぃぇ~♪

6: すずめ [×]
2014-03-16 15:49:27

チュンチュン!
ご飯ちょーだいチュンっ!

7: なっちゅん [×]
2014-03-16 15:50:25

名前変えたー!

8: はむはむ [×]
2014-03-16 15:52:59

名前付けようと思ったのに勝手に付いた~(笑)

はい、どうぞ♪

9: すずめ [×]
2014-03-16 15:55:32

ごめんちゅん(><;
名前つけてくれるちゅん?

ご飯、ありがとだちゅんっ!!
((モシャモシャ

10: すずめ [×]
2014-03-16 16:04:06

一旦落ちるだちゅん(・・`)

またね~ちゅんちゅん♪

11: はむはむ [×]
2014-03-16 16:04:33

なっちゅんでいいよ(笑)
すずめっぽくて可愛いし♪


食べてるとこも可愛い♪

12: はむはむ [×]
2014-03-16 16:04:59

またね

13: はむはむ [×]
2014-03-16 22:04:54

なっちゅん~(;o;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle