TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

マギ団なりちゃ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シーレ(cv.やをづ) [×]
2014-03-16 10:53:06 

うごメモで活動しているマギ団の専用なりちゃです。

マギ団のみ入室可能でお願いします。
申し訳ありません。




1: シーレ(cv.やをづ) [×]
2014-03-16 10:53:56

ここは?どうですか?

2: シーレ(cv.やをづ) [×]
2014-03-16 10:54:52

うーん…ビミョー…

3: シーレ(cv.やをづ) [×]
2014-03-16 10:56:30

やっぱりダメかな。ここも。

4: 匿名さん [×]
2014-03-16 10:58:12

だったらトピたてんじゃねーよ。迷惑。ここはオリキャラのなりきり専用って上から分かんだろ。

5: 匿名さん [×]
2014-03-16 15:01:05

文句言うんなら別のところでやればいいだろ、トピも場違いだし

6: 通りすがりさん [×]
2014-03-16 15:03:13

場違いなので、上げないようにしましょう

7: ルナサルージャ [×]
2014-03-28 23:31:01

シーレに悪口いうなよコノヤローww別にトピ立てたっていいだろwww


8: 名無しさん [×]
2014-03-28 23:34:04

上げんな

9: 死神  [×]
2014-03-29 00:43:30

駄目だから皆言ってるんでしょう?
そんなことも分からないのですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle