TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

このまま枯れたくない/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70:  [×]
2014-04-17 22:45:02

居るんじゃないですか?

素敵なひと

71:  [×]
2014-04-17 23:08:14

こんばんは。55歳既婚男性です。幾つに成っても恋はしたいよ、かあちゃんにバレたら、かあちゃん可哀想だから、影でこっそり、(笑)

72:  [×]
2014-04-17 23:09:52

わかさん名前かぶったやた、ごめん。

73: サトウ [×]
2014-04-18 14:44:17

こんにちは

浮気とかしようと思えばいつでもこういうとことか出逢ってできると思うけど…キュンキュンはしたいけど浮気する勇気がない…




74: たか子 [×]
2014-04-18 15:11:53

こんにちは。

私の恋の相手。
遠くに居ます…。

さみしーー。

75: わか(41歳♂) [×]
2014-04-18 19:50:17

サトウさん、

こういうところで出会っても、キュンキュンするかは別問題でしょう?
誰とでもキュンキュンできるなら苦労はしないような。

年パス買って子供とTDL・TDSに頻繁に行っていたのですが、カップル見ながら「いいなー」と思ったりもしてました。昔を思い出しながら。(笑)

76: わか(41歳♂) [×]
2014-04-18 19:50:52

若さん、

別に表記が違うので問題はないと思います。
ご心配なく。

77: わか(41歳♂) [×]
2014-04-18 19:52:02

たか子さん、

お気持ちは分かります。
でも、その方が盛り上がりませんか?

私も以前、そういう状況がありました。
横浜と兵庫の遠距離でしたので。

78:  [×]
2014-04-18 20:25:03

カップルみると
いいな~って思いますね♪

手を繋いだり
持ってるバックをそっと持ってくれたり
自然にできるのが彼氏
出来なくなったのが主人(笑)

79: たか子 [×]
2014-04-18 21:55:55

わか(41歳♂)さん、私はもっと
遠いです。
逢いたい時に逢えない…。

逢えた時は凄く嬉しいですよ。

確かに、盛り上がりますね。

80: わか(41歳♂) [×]
2014-04-19 21:26:52

☆さん、

バックの話。ちょっと分かる気がします。
ただ、私は付き合ってる頃から、そういう習慣はなかったかな。
でも、最近の若い人は例外なく女性のバックを持ってますね。

81:  [×]
2014-04-19 21:32:27

最近の若い男子は 優しいです
亭主関白なんて言葉 死語になってると思う

勿論私の彼もそっとバックを持ってくれます
私は開いた手を彼の腕に回します♪



82: 匿名 [×]
2014-04-19 21:36:10

私浮気した事あるよ

83:  [×]
2014-04-19 21:48:45

匿名さん

浮気・・・
過去形ですか?
何年位、続いてましたか?

私はもう長くなります

84: わか(41歳♂) [×]
2014-04-19 21:57:52

たか子さん、

お相手は海外ですかね?
確かに、それだと簡単には会えないですね。
気持ちは分かります。

85: わか(41歳♂) [×]
2014-04-20 21:07:36

☆さん、

お相手は若くて、長く続いているってことですか?

86: たか子 [×]
2014-04-20 22:03:12

こんばんは。

私の相手は海外ではないです。


87:  [×]
2014-04-21 20:04:53

年下の彼(10歳以上も)
付き合って5年目です

88: わか(41歳♂) [×]
2014-04-22 00:15:01

☆さん、

お返事遅れてすみません。
あら、いいですね。
遠距離というのが大変なのでしょうけれど。
でも、その困難さが、また盛り上がるためのスパイスになりますよね。

10歳以上年下かー。
まあ、好きになってしまえば、恋愛に歳は関係ないですね。

89: わか(41歳♂) [×]
2014-04-24 00:29:14

枯れないように日々頑張りたいですね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle