TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

うさみみランド/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2014-03-15 21:03:00 

友達専用オリチャ


1: 匿名 [×]
2014-03-15 21:07:01

ここは色んな人の来る場所です!このようなトピはその他に載せてください。確かにオリジナルかもしれませんが、それでは誰もこれないですよ。

2: 匿名 [×]
2014-10-09 17:51:52

1と同意です!


3: 匿名…。 [×]
2014-10-09 18:08:11

(/失礼致します。ならば一対一カテの非募集は同じ注意を受ける事になるのでは無いでしょうか?オリジナルなりきりのトピの様ですし、違反では無いと思われます。)
>>1、2

4: 名無し [×]
2014-10-09 18:37:18

(一対一の場合は無駄にトピを建てないよう他のトピで募集をかけ、トピを建てるという事が多々あります。違反ではありませんが友達専用と云うことなら、個人になると思うのですが。)
>3

5: 匿名…。 [×]
2014-10-09 19:44:50

(/リアルか何処かで募集を掛けているという事ですよね?違反や可笑しいと思うならば通報すれば良い事、どうして態々注意をするのかと思い述べたまでです。それにオリジナルキャラのなりきりならば此処に立てても問題は無いかと、非募集がオリジナルや一対一、元ネタありのカテにあっても可笑しくは無いと思うのは私だけでしょうか?)
>>4

6: 匿名さん [×]
2014-10-10 11:49:26

違反や可笑しいと思うならば通報すれば良い事、どうして態々注意をするのかと思い述べたまでです。

態々注意しなくてよくね?って思ってんなら
あんたも述べにくんなよww 同じ事してるからww
矛盾すぎて笑えないww



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle