TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新!私立霧ヶ峰学園/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小杏 [×]
2014-03-15 19:51:30 


プロフ:ジャンルはオールジャンルいけます!どんなジャンルでもバチ恋です!

私立霧ヶ峰学園はとあるチャットサイトmでやっていたオリキャラの成りチャです。前いた人も居なかった人も男女共に大歓迎です!荒しさんは高天ヶ原に行って下さい(^ω^)雑談などもします!暇な人も暇じゃないも!? 気が向いたり興味を持ったら気軽にどうぞ!
キャラの設定
(名前、性別、容姿、学年、(中等部と高等部があります)部活、(生徒会、演劇部、美術部、軽音楽部、帰宅部)委員会、(広告委員会、音楽委員会、放送委員会、保健委員会)性格、一人称、二人称)を書いて下さい

成る時は「」付けて下さいねー!


管理者の設定←
安藤 小杏(あんどう こはる) 女 黒髪肩ちょい上位セーラー服を着ている 明るくてムードメーカゲーム好きゲーム上手いけどクラスの中心ではない男女構わず接する 放送委員会委員長 生徒会長と演劇部掛け持ち←(普通の生徒はできません)

よくいる時間:平日:夜にはいまーす!休日:一日中か夜昼バラバラだけど朝はいないと思う


1: 小杏 [×]
2014-03-15 20:18:58

設定面倒なら名前、性別、性格、学年、(容姿)だけでもokです!

2: 匿名 [×]
2014-03-15 20:24:21

貴女・・・そんなに掛け持ちして、皆さんに迷惑だと思わないのですか?大概は迷惑ととらえますよ。

3: 小杏 [×]
2014-03-15 20:30:32

そんなにっていってますが何をそんな掛け持ちしていると思いましたか?

4: 大原 愛李 [×]
2014-03-15 20:31:47

参加希望です!!
名前:大原 愛李
性別:女子
年齢:16歳
容姿:髪の毛は肩より少しした。癖っ毛。いつもカチューシャをしている。髪色は少し茶色が混ざった黒色をしている。身長が低いため制服がぶかぶか
性格:明るく優しい。天然要素がある。ふわふわしてて取っつきやすいタイプ
部活:軽音楽部
委員会:保険委員会

(よろしくお願いします!!)

5: 小杏 [×]
2014-03-15 20:33:16

入学ありがとうございます!
もちokです!

6: 小杏 [×]
2014-03-15 20:35:48

愛李さんあいりで読み方あってますか?

7: 大原 愛李 [×]
2014-03-15 20:38:30

あ!あってます!読み方かくの忘れました!wすいません

8: 小杏 [×]
2014-03-15 20:40:29

私も説明に書くの忘れてましたwすみません

9: 小杏 [×]
2014-03-15 20:45:08

肩と腰間違えてたw

10: 小杏 [×]
2014-03-15 20:52:09

落ち

11:  [×]
2014-03-15 21:05:17

小杏ちゃん!!!
私も書いたほうがいい?


12: 小杏 [×]
2014-03-15 21:21:08

名前、性別、性格、学年は書いておいてー!

13: 小杏 [×]
2014-03-15 21:24:25

3月31日までは出現率低いと思います

14: 小杏 [×]
2014-03-16 02:26:24

誠に勝手ながら色々な不都合によりあるチャットサイトへ移ります詳しくはmyチャの私立霧ヶ峰学園をご覧下さい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle