TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ダンスパーティー / BML。/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺俺詐欺 (( [×]
2014-03-15 16:10:28 




――「..俺と一緒に踊ってくれますか?」




 / 人数無制限.途中参加大歓迎.参加者様pf、絡み文提供.ロル50以上.豆、短ロル禁止.寝落ち.亀レス.置きレス有り.荒し.中傷.成り済まし.禁止.常識人.愉しければ良い((.暇な人は何時でもおいで、おいで-. 



  ( >1 俺俺詐欺((のpf.)





1: 俺俺詐欺 (( [×]
2014-03-15 17:22:00




成瀬 捺( Naruse Natu )18y 3年生 .


「__..俺と一緒に踊って、くれますか?..嗚呼、嫌なら別に良いんだけどな..。」


 / 無表情でクール . 周りには無関心で興味無し . 無愛想で基本素っ気無い態度を取るが、根は優しい奴 . 恋愛には興味が無く未経験 . 普段見せない様な表情はたまに照れたりする . ダンスパーティーのペアは決めていない .

 / 茶色に染められた髪 .癖毛なのか所々跳ねているもダンスパーティーの時は確りと整えている髪 .前髪有で片方の瞳を隠す様にしている . 瞳の色は隠す様にしている方が青色でもう片方は焦げ茶色 .制服は軽く着崩す様にしている .ダンスパーティーの時の服装は黒色のスーツ .腕には水色のブレスレットをつけている .身長173cmで細身 .両耳には銀色のピアス .



( わ-、滅茶苦茶駄トピに駄pf(( / pfは簡単でもオッケ-ですよ。ちなみにダンスパーティーは毎日有りますのでペアを決めるのは何時でもオッケ-ですよん ← / 多分駄トピで参加者様が来るか解らないけど、取り敢えずレス禁解除で沢山募集開始で-す。 /  )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle