TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで冒険しようze★((/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 上月 [×]
2014-03-15 15:50:01

もうwうごめも進まないw←

5: ロットア [×]
2014-03-15 15:50:09

いちいち同意w

6: ロットア [×]
2014-03-15 15:51:12

はぁ、Myチャの方が使いやすい…………

7: 上月 [×]
2014-03-15 15:51:19

ww

8: セイス [×]
2014-03-15 15:51:36

おおーう

9: 上月 [×]
2014-03-15 15:51:49

物凄くわかりますwここにいると夜これないww←

10: 上月 [×]
2014-03-15 15:52:06

こんですっ!←

11: 上月 [×]
2014-03-15 15:52:33

なんか同意とか同意とか同意とかめんどくさいw←

12: セイチャファン [×]
2014-03-15 15:56:56

ここに作るならつくるで、説明くらい載せては?前にやっていた身内だけやるのであれば、ここではなくその他のところでやって下さい…もしほかの参加者の方の来てもらいたいのであればもっと詳しく説明やルールを載せないと来るにも来れませんよ。第一なりきりと言っておきながら主さんはまるっきりなりをするようには、今までのレスを見ても考え難いです。

13: 上月 [×]
2014-03-15 15:57:51

うーんwじつにpvがすすまないw←

14: 上月 [×]
2014-03-15 15:59:21

ふむふむw私、よくわからないんですよねw軽いできごころでつくってしまったものでw←

15: 上月 [×]
2014-03-15 16:02:35

えwこれって編集とかできないけいですkw←

16: 上月 [×]
2014-03-15 16:05:39

おちですw←

17: 匿名 [×]
2014-03-15 16:05:51

え~っと…ここって>12さんの言ったとおり参加者は募集しているのでしょうか…?

18: 上月 [×]
2014-03-16 13:17:51

参加者は募集してますよw←

19: 匿名さん [×]
2014-03-16 14:28:05

場違い。トピ削除要請しろ

20: 匿名さん [×]
2014-03-16 14:55:33

世界観とか自分のプロフないし設定とかルールとかないんですか?

21: 匿名 [×]
2014-04-02 22:20:36

おおう?

22: 匿名 [×]
2014-04-02 22:21:06

こんです^^

23: セイチャットファンさん [×]
2014-04-02 22:26:41

少し場違いですね。個人に建てる事をオススメ致します。
ここのなりきりは本格的ななりきりをやる方が大半です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle