TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愉快で可笑しな洋館【3L/人数無制限/戦闘有り/途中参加大歓迎】/168


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 月野牙 [×]
2014-03-21 18:41:43

頭無
えー、分かった。丸いもの、なんかない?(辺りを見て)

150: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 20:45:11

>月野
これでいいのかしら?
(丸い盾を持って来て相手に見せて)

151: 月野牙 [×]
2014-03-21 20:55:36

頭無
うっ、からだが熱い!(瞳が赤くなり身長は2メートル以上になり銀狼になり)ワォォ~!!(相手を見て牙を見せて威嚇する)ガルルー!!誰だ!俺を呼んだら奴は、

152: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 21:12:37

>月野
私よ?さぁ私に貴方を撫でさせなさい
(手をワキワキとさせながら近付き)

153: 月野牙 [×]
2014-03-21 21:21:12

頭無
なんでだ?俺を撫でる?簡単に動物扱いするな!お前みたいな奴が気安くさわんじゃねぇ、(無理やり呼び出されたので、機嫌が悪い)

154: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 21:23:40

>月野
貴方の先代から素っ気ない態度ね…
(ふてくされ膨れながらも上記の台詞を言いつつ相手に近付けながら)

155: 月野牙 [×]
2014-03-21 21:31:10

頭無
お前、あの時の女か?なんで生きてる?お前何歳だ?(少し匂いを嗅いで、嗅いだことのある匂いだったので安心して)

156: 夜刀神 [×]
2014-03-21 21:34:03

>月野
そうね……もう少しで2世紀かしらね生きてるの
(相手の質問に答えながら撫でようとしており)

157: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 21:36:18

(名前ミスりました)
>156
は私です

158: 月野牙 [×]
2014-03-21 21:44:48

頭無
相当な婆さんだな♪あいにく、俺は18の小僧の身体なんで、デュラハンか?お前は、(相手の手を見て、)しかし、なんだかその格好って変だな

159: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 21:59:08

>月野
婆さんとか言わないで身体と精神は死んだ23才のままだわ…服?い、いいじゃない好きなの着ても!!
(服や婆と言われたのが頭に来たのか切れ始め膨れながら相手の了承も得ず触り始めて)

160: 月野牙 [×]
2014-03-21 22:24:28

頭無
別に似合ってんだけど♪お前はあれから、男は居ね~のか?(さらっと言うと)お前も普通の服でも着りゃましなんだがな。

161: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-21 22:33:01

>月野
い、い、居ないわよ!!普通の服は……ゴニョゴニョ…
(真っ赤になりながら相手の質問を答えているが服の下りは聞こえないぐらい小さな声で)

162: 月野牙 [×]
2014-03-21 23:21:01

頭無
なぁ、俺と付き合ってみる?(人の姿に戻れば、冗談半分で言うと)

163: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-22 07:14:45

>月野
婆って言う人は嫌いよ?
(さっきの発言をまだ気にしており)

164: 月野牙 [×]
2014-03-22 10:07:59

頭無
冗談だって、俺は別にお前が中身が歳とっても、俺は気にしねぇ、

165: 月野牙 [×]
2014-03-22 15:46:03

頭無
何してる?

166: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-22 15:59:19

>月野
あらそう…なら恋の話は御仕舞いね
(盾を片付けると踵を返して自室に戻り)

(/ゲーセンだが?)

167: 月野牙 [×]
2014-03-22 17:18:41

頭無
そうか、

168: 頭無 沙那美 [×]
2014-03-25 07:35:00

上げるわよ…全く誰も来ないとか…つまらないわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle