TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちら神町十二支マンション【ギャグbl】/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:07:18


(先程の材料でちゃっちゃと調理してはオムライス皿とスプーン片手に戻ってきて、二人の言い合いは聞こえていたため笑いながら交互に見遣り「お待たせー。健くんも謝ってるし、仲良くオムライス食べよう?」と首を傾げからかい続ける巳くな宥め

76: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:08:17

(最後のは"巳くん宥め"です!謝

77: 柴田 健斗 [×]
2014-03-17 01:12:07

…仲良く無いけどね。コイツ俺にはマヨネーズ派とか言いやがったし。
(何時もの態度に戻るとツンとした表情のまま「いただきます」と手合わせ。まだからかい続ける巳の方は向かず丑さん側に寄って食べ始め

78: 巳城拓巳 [×]
2014-03-17 01:13:07

そうだね〜。
戌くん、ままのオムライス一緒に食べようか。
(優しく笑って、オムライスにマヨネーズをかける

79: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:16:46

喧嘩するほど仲が良いってやつ?ん、召し上がれー
(つんとする戌くんと優しげな笑みの巳くん見てはのんびりと呟き、食べる姿を見ながら「何度もママって言われるのは流石に恥ずかしいね」とほんのり笑い

80: 柴田 健斗 [×]
2014-03-17 01:25:12

…ママ、パパ。やっぱりそこって夫婦じゃん、お似合いでは無いけど。…家族っぽい
(むぐむぐと美味しそうに食べながら二人見比べて、恥ずかしい云々の発言を聞けば興味無さそうに言ったつもりで

81: 巳城拓巳 [×]
2014-03-17 01:27:28

丑くんは、優しいね〜。
なんか、ご飯食べたら眠たくなったよねぇ〜。
(立ち上がり、ソファに座る戌くんを真顔で見て、一息つくと「今日はちゃんと部屋のベッドで寝よーかなぁ〜。まだ寝ないけどさ。」と言い珍しく食器をキッチンへと運ぶ

82: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:31:33


そうだね、俺がママかは別として…ここの皆は家族っぽいよね
(うんうんと頷きながらマンションの皆を思い浮かべ、もくもくと食べてくれる戌くんを嬉しそうに見て。キッチンへと食器を持っていく巳くんに視線向けては「ベットの方が寝心地いいよ。あ、お粗末さまでした」お手伝いありがとうと微笑んで

83: 柴田 健斗 [×]
2014-03-17 01:38:58

うん、嬉しい…ご馳走様でした!哲さんおやすみなさい、
(照れながらコクリと頷くと一度手合わせて。ゆっくりソファから立ち上がると巳をじっと見てから丑さんに軽く礼をし「子供は寝る時間だから俺は寝ます」と何が不服なのかむすっとして寝室へ消えていき

84: 巳城拓巳 [×]
2014-03-17 01:40:43

それなら、パパは辰くんとか、猪くんじゃなーい?
俺はお子ちゃまだーから。
(と笑って話し、片付けを終えると「料理を作ってくれたお礼。とらしくもなく真面目に答えると、「なら丑くんのベッドに入り込んじゃおうかな〜。」とまた冗談をかます

85: 柴田 健斗 [×]
2014-03-17 01:48:41

(/お休みです、というか丑さん宜しくです!今更ながら大歓迎致しますよ~
夫婦仲を子供が邪魔してしまいましたね← では!)

86: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:50:35

お粗末さまでした、うん、おやすみなさい。
(丁寧に挨拶をする戌くんににこにこしながら寝室に消えていくのを手を振り見送って。「誰だろうなぁ…、」巳くんが挙げた名前を浮かべお礼だと言われればもう一度ありがとうと言い。「添い寝してほしくなっちゃったー?」冗談にくすくす笑い

87: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 01:52:14

(/正式な許可有難うございます!
いえいえ、戌くん可愛らしくて丑さん始終ほっこりしてました。おやすみなさい)

88: 巳城拓巳 [×]
2014-03-17 02:00:20

戌くんおやすみ〜、って俺には言ってないかぁ〜。
(少しがっかりし、それを笑ってごまかす
えー?本当に添い寝してくれるの?なーら、お願いしようかなぁ〜。なーんて、冗談。
(本当に添い寝してもらう気分になりながらも、それを抑えて、微笑み「俺もそろそろ寝ようかなぁ〜。丑くんも早く寝るんだよ〜?」と丑くんを気遣い、ベッドに向かおうとする

89: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-17 02:07:38

健くんツンデレさんだから。…冗談かー、騙されちゃったなぁ
(少し落ち込む巳くんにフォローして。結局は冗談だと結論付けられれば騙されたと朗かに笑い「気遣いありがとう、片付けたら寝るよ。たっくんも温かくして寝るんだよ?」皿を片手に立ち上がりにこりと笑いかけてからキッチンに入って

(/落ちます、お相手感謝!)

90: 巳城拓巳 [×]
2014-03-17 02:11:51

((おやすみ、丑くんまたね。ほんとありがと。))

91: 巳城拓巳 [×]
2014-03-18 23:25:50

あーれ?また誰もいない〜?
(久しぶりの外への外出から今帰りリビングでみんなを探し、いないと分かるとソファに寝っころがる

92: 牛窪 哲士 [×]
2014-03-19 13:49:02


午後の講義無くなっちゃった…
(携帯端末に届いたメールで午後の講義が休講だと分かり暇になってしまったとリビングのソファーに横になって

93: 柴田 健斗 [×]
2014-03-19 23:07:26

誰か居…ないか、寧ろ静かで結構!…
(珍しく夜遊びから帰ってくると自然に皆の姿探してしまい、強がって一人呟けば静かに椅子座って

94: 柴田 建斗 [×]
2014-03-27 17:29:00

久しぶりに上げ。今、というか居た奴等以外募集中だからな!
俺は一人でもいいし、寂しい訳ではないけど。絶対。
(/上げです~、募集しております!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle