TOP > 質問・相談

腕相撲の必勝法について誰か…(泣)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愁香 [×]
2014-03-13 15:48:59 

お初の方が多いと思います、愁香(シュウカ)です。
えー…ここでは私の相談に乗って下さる、とてもとても、器が大きい方を探しています(汗)。

相談と言うのも、このトピック名を見た方はもうお分かりかもしれませんが、ここでは腕相撲の必勝法について教えていただきたく作成しました。
(ここからが本番です。よく聞いていただければ、と思います…←)
少し前に学校で友達と腕相撲をしたんですが、瞬殺しまして…。
そのあとに私のクラスで一番背の小さい子と勝負したんですが…それも負けまして…←。

そんなことが起きた私は物凄くショックを受け、皆さんに相談した、というわけです…(泣)。
…何と言うか、くだらないトピになりましたが、
・腕相撲が弱い方
・〃が強い方(そのコツを知っている方)
を、お待ちしています。
最後に…沢山の人が来ていただけると嬉しいです!



1: 掲示板ファンさん [×]
2014-03-13 16:01:06

いいか!まずは肉を毎日食え…プロテインを飲んで筋肉をつけろ、腕立て毎日100こなしランニングも忘れるな…今の体重+20キロすれば、負けた奴らになんて瞬殺で勝てるよ……


ps……いいか、勝負に必勝法なんてほとんど無い、大事なのは基礎だよ!基礎







ぷぎゃwwwwwwwwwwwww

2: 愁香 [×]
2014-03-13 16:01:32

書き忘れましたが、プロフは…

名前:愁香(シュウカ)
性別:女
年齢:10代前半

という感じでokです^^良かったら来てください/

3: 愁香 [×]
2014-03-13 16:08:31

掲示板ファンさん>
有難うございます^^
運動はきっと出来ると思うのでやってみたいと思います。

(あまり難しいことは出来ないと思うので、そんなに難しくない物でお願いしたいです。すみません、上から目線で…)

4: その辺に転がっている匿名 [×]
2014-03-13 17:32:40

1.握り方は、相手の親指の第一関節を握るようにし、手のひらは相手の手の甲に密着させる。
2.脇をしっかりと締め、肘の角度は鋭角に。
3.勝負が始まったら視線は拳に合わせ、絶対にそらさない。
4.腕を倒す際は手首を曲げるのではなく、相手の拳を吊り上げるような感覚で。

この4つを抑えれば大体は勝てるよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle