TOP > 個人用・練習用

ひろ&文歌/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろ [×]
2014-03-12 10:09:34 

つくってみた!


1: 文歌 [×]
2014-03-12 16:20:38

ありがとうございます^ ^
今、居ますか?

2: ひろ [×]
2014-03-12 19:42:45

わっ!来てくれたんだ!ありがとうッ!
23時頃また来るね!

3: ひろ [×]
2014-03-13 19:09:00

いない(T_T)

4: 文歌 [×]
2014-03-13 19:18:12

いますよ^ - ^

5: ひろ [×]
2014-03-13 19:23:26

いた~!まだ覚えててくれたんだ?(*^▽^*)
名前あやかって読むの?

6: 文歌 [×]
2014-03-13 19:31:50

ふみか、です♪
もちろん覚えてますよ^ - ^

7: ひろ [×]
2014-03-13 19:34:04

ふみかかぁ★読者好きなんだよね?ィィ名前だねっ!

8: ひろ [×]
2014-03-13 19:34:29

ふみかかぁ★読書好きなんだよね?ィィ名前だねっ!

9: ひろ [×]
2014-03-13 19:35:02

>7 まちがえた……orz

10: 文歌 [×]
2014-03-13 19:38:34

私、文系ですからね♪

11: ひろ [×]
2014-03-13 23:58:04

文系女子いいね!俺も文系★何かオススメの小説ある?(*^^*)

12: 文歌 [×]
2014-03-14 00:00:05

ボカロノベルとかしか知らないですけど~_~;

13: ひろ [×]
2014-03-14 09:25:38

ボカロが好きなんだ!ボカロノベルって読んだ事ない~(@_@)ラノベみたいなの?

14: 文歌 [×]
2014-03-14 18:29:37

ごめんね~_~;寝落ちしちゃった、
ボカロノベルは、ラノベみたいなものですよ^ ^

15: ひろ [×]
2014-03-14 20:21:38

大丈夫だよ★出てくるキャラがボカロなラノベなんだ?ほえ~っ!

16: 文歌 [×]
2014-03-14 20:25:12

たまに、オリジナルでボカロ関係ないやつも出てくるけどね^ ^

17: ひろ [×]
2014-03-14 20:52:29

そなんだ★他のラノベよりも面白い?(*^^*)

18: 文歌 [×]
2014-03-14 21:10:59

他のラノベも好きだから、分からないや

19: ひろ [×]
2014-03-14 21:55:16

いっぱい読んでそう★きっと頭良いんだよ文歌(^^)

20: 文歌 [×]
2014-03-15 12:46:30

ごめんね、返事遅れた~_~;
国語の点数が異様に高いよw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle