TOP > 個人用・練習用

誰でもど-ぞ。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-10 22:45:11 


最近良いトピないな-、とか
お相手様来ないな-、とか
寝るまでの間少しだけ-、とか
適当にグダグダしたいな-、とか。
思うよね?ね?思うでしょ?
思ったなら寄ってってよ。少しだけで良いからさ?

*- ルール、トピ説明 -*
> 3L可。偏見NG。浮気略奪可。
> 本体会話、絶対無。落ちや止めの報告も伽羅で。
> いうまでもなく裏行為、勿論無。カップルになったら自分達でトピでも作って。
> 置きレス可リアルタイム可、無断レス蹴り可。闇落ち可。謝罪無用。
> 気に入った人のみとの絡み可。気に入らなかったら伽羅で一言(/貴方の~~が自分とは合いません)と言ってからレス蹴り可。合わないと言われた側は怒らない事。
> ロル自由。其処も人の好み。
> 成りきる伽羅は創作版権共に可。創作も版権も軽く自己紹介。他トピで使用中伽羅も可。人外歓迎。

分からない所や質問等、受け付けるけど何かになりきって宜しく。
主の出没は曖昧だから許可無しでも参加しててね。
適当に呟き置くだけ置いて絡まずに落ちるとかも有りだから。
以上の事が全て許せる人のみ、参加可。
 


1: 実来 [×]
2014-03-10 22:49:55


いいとこみっけw←
妹に風邪うつされたww
しんどすぎww

2:  [×]
2014-03-11 21:00:59


>実来様
申し訳御座いませんが、参加の場合軽くで構いませんのでpf提出をお願いします。
 

3: だいちゃん [×]
2014-03-20 01:11:29

最近、 一人で暮らし始め、最近セイチャを始め
楽しく喋りあいたいから、投稿しましたぁ
仲良く絡める25歳から30代の女性待っとるよ!
自分は、40代です。

4: 高嶋 蛍 [×]
2014-03-20 01:48:47

高嶋 蛍 / タカシマ ケイ / ♀ / 高3/ (性格、容姿など未定)

…てか、なりきってーって書いてあんのに意味わかってないんじゃん?

(何処からともなくこの部屋の扉を開くと上記を述べながら入って来るなり呆れたように…はぁーと深い溜め息を溢し、勝手に寛いでいいものか迷い、部屋主の姿を探し見回して)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle