TOP > 個人用・練習用

お兄ちゃんと私/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: とお兄 [×]
2014-03-10 23:42:31

画像貼れるチャットとかもあるみたいだけど、そういう所はどう?

18: 菊理 [×]
2014-03-10 23:43:19

他の人が見なければ大丈夫だけど^ ^

19: とお兄 [×]
2014-03-10 23:44:50

多分他の人は覗けないところだと思うけど^^;

絵ってそんなにすぐ描けるの?

20: 菊理 [×]
2014-03-10 23:48:35

今日は、遅いから厳しいけど明日なら何もないから大丈夫だよ^ ^いつも絵によるけど30分から、1時間かな?

21: とお兄 [×]
2014-03-10 23:49:33

そうなんだ、さっきのリクエストまだ描き始めてない?

22: 菊理 [×]
2014-03-10 23:51:01

明日描くよ♪どんな場面がいいとかはある?

23: とお兄 [×]
2014-03-10 23:52:55

やっぱり戦ってる所かなー?
2人が向かってく感じとかどうですか?

24: 菊理 [×]
2014-03-11 00:05:00

分かった(^∇^)
今日はもう寝るね♪おやすみお兄ちゃん^ ^

25: とお兄 [×]
2014-03-11 00:08:01

はーい^ ^
おやすみ!

26: 菊理 [×]
2014-03-11 21:23:56

こんばんはお兄ちゃん^ ^
昨日の話で、アニメのリクエストを変えて欲しいなと思ったんだけど、いいかな?

27: とお兄 [×]
2014-03-11 23:02:25

菊理、遅くなってごめんね^ ^
こんばんは

違うキャラが良いってこと?
何が良いかなあ?

28: 菊理 [×]
2014-03-11 23:36:59

進撃の巨人とかは知ってる?

29: とお兄 [×]
2014-03-11 23:50:11

うん、知ってるよ^ ^

30: 菊理 [×]
2014-03-11 23:58:23

その中で好きなキャラとかいる?

31: とお兄 [×]
2014-03-12 00:06:43

あんまり詳しくないんだよなあ^^;
女の子に人気のあるらしい、リヴァイさん?笑

32: とお兄 [×]
2014-03-12 19:40:27

ただいまー
上げておくね^ ^

33: 菊理 [×]
2014-03-12 19:43:27

おかえりなさい^ ^私も塾から、帰ったよ♪
絵の件は、リヴァイだったら描いてあるやつがもうあるよ(^∇^)

34: とお兄 [×]
2014-03-12 20:15:40

そっか、じゃあ描いてないキャラがいいかな?

35: 菊理 [×]
2014-03-12 20:26:18

どっちでもいいよ^ ^描いてあるやつ見せるのでもいいし♪

36: とお兄 [×]
2014-03-13 09:59:29

昨日は途中で来られなくなってごめんね!
何か新しい絵を兄ちゃんのために描いてほしいなあ笑
だめかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle