TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】暇な時にでも.../72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 00:41:12

>吉澤

ほれ、着いたぞ(首をくいっと動かして中庭を指し「好きなだけ走り回れ」そう言いながら自分は中庭に置いてあるベンチに座り

42: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-11 00:43:39

…(こく、と頷き向かった先は花壇。綺麗に手入れされた花壇で育つ花に微笑み浮かべ花びらに指でちょん、と触れてみて。

43: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 00:45:21

>涼風

なぁ、お前はそんなにしょっちゅう射撃場にいってんのか?(先程の相手の言葉を思い出せば質問を投げ掛け、人の後ろがよっぽど嫌なのか隣に並んで歩き

44: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 00:48:28

>吉澤

な....(『何してやがる』とぶっきらぼうに声をかけようと思ったが、やはり止め。相手の姿をただ ぼーっと眺め

45: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-11 00:52:16

…綺麗(ぽつり、と呟きただ花をじ、と見つめ。花壇の隅に咲く小さな花を一輪摘めばくるくると回しながら相変わらず笑顔で?

46: 涼風 遙哉 [×]
2014-03-11 00:53:21

いえ…よく行くのは確かですがしょっちゅうではないですよ?

(隣に来た相手を横目で確認しつつ相手の質問に言葉を選びながらゆっくり答えた後「そろそろ着きます」と一言告げて)

47: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 00:55:56

>吉澤

....(物音立てずにスッと立ち上がり、相手の背後に立てば「花なんか見て楽しいか?」と相手を見下ろしながら述べ

48: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 00:58:50

>涼風

そうか...(自分から聞いたものの、さして興味のないような返事を返す。そろそろと言われたのでそれからは無言で歩みを進めて行く

49: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-11 00:59:02

…楽しいと言うか癒されます(背後に立った相手に驚くでもなく静かに言い。「直接会話をするのではないけど見ているだけでも癒されるんです」と微笑みながら言い。

50: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 01:02:33

>吉澤

ふぅん...そういうもんか(変わった物を見るような目で相手を見据えては、その場でしゃがみ込み「花、か...」と何かを考えるように花を見つめ

51: マスター [×]
2014-03-11 01:04:26


今日のところは落ちますね。
また後日にこちらは返信させて頂きますが、レス蹴して頂いてもけっこうです^^

52: 涼風 遙哉 [×]
2014-03-11 01:04:58

はい。

(相手にそう短く返事を返すと相手に合わせるようにこちらも無言で歩き始め、暫くして目的地に着くと「着きました…ここです。」と告げて立ち止まり)

53: 涼風 遙哉 [×]
2014-03-11 01:07:55

マスター様>
(/了解です〜。お相手ありがとうございました(`・ω・´)おやすみなさいっ)←

54: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-11 01:09:20

…どうかしました?(相手の考え込んでいる様な表情を見相手の顔覗き込み質問し。また摘んだ花をくるくると回し続け。



((お疲れ様でした。またお相手お願いします

55: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-11 21:09:48

((一応返しておきますね^^

>涼風

あぁ、ここか...(その建物に目を向けては立ち止まり「んじゃ、行くぞ」と早々に建物内に入って行き

>吉澤

いや、なんでもねぇよ(何かを隠すように首を横に振り、否定すれば「俺は寝てるからな」欠伸をしながらベンチに戻り、寝転がり

56: マスター [×]
2014-03-12 14:18:49



あげておきます。
気軽に声掛けてください^^

57: 七瀬 冬哉 [×]
2014-03-12 22:27:17


七瀬 冬哉 ななせ とうや
年齢 18
身長 175
容姿 黒短髪、藍色瞳、制服は適度に気崩し

(/こんばんは、水野くん指名して宜しいでしょうか。

58: マスター [×]
2014-03-13 19:13:57

>七瀬さん

気づけなくてごめんなさい!
もし、また来ていただけましたら絡み文出しておくので、お話しましょう^^

59: 水野 渉 [×]
2014-03-13 19:16:06


雨降ってんな...(窓の外を見上げながらぽつりと呟き「よし、こんな時は体育館でバスケでもすっか!」と、ダッシュで体育館に行き

60: マスター [×]
2014-03-13 19:50:29


こんばんは。
あげておきます^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle