TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】暇な時にでも.../72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2014-03-10 22:07:36 

こんにちは、ここは暇な時やそうでない時でもくつろげる場所(にしたいと思っております←)です。

>1の中から好きな子をご指名下さい。(途中で指名変更おっけーです!)

ご意見などがありましたら気軽にどうぞ。
まずお入りになられたらプロフィールの方をよろしくお願いします^^


1: マスター [×]
2014-03-10 22:08:03

鱒田 大樹 マスダ ダイキ
年齢 18
身長 176
容姿 赤髪、首元まで/制服は崩して着る/休日などはサングラスをかける
一言性格/俺様男子

「んだよ、俺の言うことが聞けねぇの?」

安藤 直也 アンドウ ナオヤ
年齢 17
身長 174
容姿 薄い茶髪、少しくせっ毛/制服はきちんと着こなす
一言性格/優しい王子様男子

「僕でよければ力になるよ」

水野 渉 ミズノ ワタル
年齢 16
身長 169
容姿 黒髪ショートヘア/ネクタイはしない派/常にリストバンドを着けている
一言性格/元気ハツラツ男子

「よっしゃ!!今日も遊びまくるぜー!!」

桜庭 雅 サクラバ ミヤビ
年齢 19
身長 177
容姿 黒髪/泣きホクロ/制服はきちんと着こなす/家では和服
一言性格/冷静沈着和風男子

「どうした、照れているのか?」

取り敢えずこんな感じです!
今後もキャラ増やしていくかもです!

ご期待に添えるよう頑張りますので、よろしくお願いします^^

2: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:08:10


...ったく、何でこの俺に「上げ」なんてもんさせやがるんだ...(マスターに向かって怒り中の鱒田。嫌々ながらもやることはちゃんとやるらしい

3: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:11:15

((こんばんは。入って大丈夫ですか?

4: マスター [×]
2014-03-10 23:12:48

>吉澤さん

はい、大丈夫ですよ^^

5: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:17:53

吉澤 蒼生 ヨシザワ アオ

年齢16

身長 172

容姿 銀に近い青色の髪 肩に着くくらい
制服着崩し
かなりの甘党

こんな感じでよろしいですか?


6: マスター [×]
2014-03-10 23:20:41

>吉澤さん

はい、ありがとうございます^^
では、お話したい子をご指名下さい。

7: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:22:33

えっと………では鱒田さんで…

8: 匿名 [×]
2014-03-10 23:22:52

(参加希望いいでしょうか…!)

9: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:25:16

((かしこまりました。

んだよ、めんどいな...(後頭部を掻きながらの登場。「お前名前は?」相手の姿を見るなり名前を確認して

10: マスター [×]
2014-03-10 23:25:59

>匿名さん

はい、大丈夫です^^
プロフィールお願いします

11: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:27:13

…吉澤蒼生です(ぽつり、自分の名前呟けば相手の迫力に圧倒されたのか少し体を縮こませ控えめに「よろしくおねがいします」と頭下げ。

12: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:32:30


あぁ、まぁ...よろしくな(頭を下げる相手を見据えながら適当な返事を返し「んじゃ、屋上でも行くか」相手に有無を言わさずスタスタと屋上に向かい

13: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:35:16

あ……はい(先を歩く相手に追いつくように小走りで駆け寄るが相手の思った以上の速さについて行けず相手の少し後ろからついて行き。

14: 匿名 [×]
2014-03-10 23:38:31

涼風 遙哉(スズカゼ ハルヤ)

年齢:17

身長:163cm

性格:
冷静で何が起こっても大抵動じない反面怒りっぽい一面もある。好きな物に対する独占欲が強い。
基本的にぼんやりしていることが多いが運動神経は割とよく勉強もそれなりにできる。
男子にしては小柄なため身長にコプレックスを感じている。
危険な事は人に任せたくないと思っているため自分から請け負ってしまいその結果怪我をしたりすることも多い。
病むと多重人格を疑うレベルでぶっ壊れる。

容姿:
黒髪の短髪に灰色の瞳。
制服はギリギリ指導されない位に着崩している。

備考:年上、初対面の人間には敬語

(/謎に長いですねすみません)←

15: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:41:47


にしても寒ぃなここ...(自分で来たにも関わらず文句を垂れ「お前何か暖かいもん持ってねぇか?」と屋上のフェンスに寄り掛かりながら尋ね

16: マスター [×]
2014-03-10 23:42:29

>匿名さん

いえいえ、ありがとうございます^^
好きな子をご指名下さい。

17: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 23:44:41

…ココアでよかったら(先程買ったココアをポケットから出し相手に差し出して。「いい感じにあったかいと思います」と付け加えて

18: 匿名 [×]
2014-03-10 23:48:16

よかったです…!こちらこそありがとうございます!orz←
キャラ被ってしまいますが鱒田君でお願いします!


19: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:49:27


おっ、さんきゅ。(ありがたそうに受け取っては「案外気ぃきくじゃん....えっと、吉澤だったか」物忘れが激しい性格の為、名前すらも忘れそうになり

20: 鱒田 大樹 [×]
2014-03-10 23:51:38

((かしこまりました。

>涼風

あー、眠...(眠たげに欠伸をしながら現れ「んーっと...名前」短く告げた言葉で、名前を教えろと目で訴える

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle