TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校 (男子4人募集)/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 野中 柚希 [×]
2014-03-16 19:55:13

城井くん
ん?もうちょっとで終わりそう
(めんどくさそうに)

(/大丈夫です!!)

122: 城井 信哉 [×]
2014-03-16 19:57:28

野中

そう、頑張って。(微笑み応援して)

123: 野中 柚希 [×]
2014-03-16 20:00:26

城井くん
うん、頑張る!!(笑顔で相手をみつめながら)

124: 八王子 爽 [×]
2014-03-16 23:33:43

信哉>
な、なわけないだろ!
(必死に否定をし)


野中>
入ってきたときから思ったんだが……お前って…女か?
(相手の方を向き)


125: 新谷和馬 [×]
2014-03-16 23:44:48

やほ。

126: 新谷和馬 [×]
2014-03-16 23:46:02

みんなおはよう。なんしてんだあ。

127: 新谷和馬 [×]
2014-03-16 23:49:07

爽大丈夫かあ。かおあかいぞ?かおをちかずけて、爽の頭をぽんぽん撫でる

128: 新谷和馬 [×]
2014-03-16 23:50:27

しかし、可愛いかおしてるなあ。爽は。

129: 新谷和馬 [×]
2014-03-16 23:55:34

和馬、

てか女みたいに可愛いなあ。[爽のかおをなで、じっと見つめる。)

130: 野中 柚希 [×]
2014-03-17 00:02:31

八王子くん
ち、ちげぇーよ、俺は…女じゃない…
(一応、男っぽくしゃべるが動揺してるのがバレバレ)

(/新谷くん、参加してくれてありがとうです!)

131: 八王子 爽 [×]
2014-03-17 10:13:32

和馬>
なッ!何してんだよ!
別に顔赤くねーし…(目を逸らし)


野中>
男っぽく喋っても無駄だ
しかも、同様してるんぞ?
(相手を見ながら)

132: 野中 柚希 [×]
2014-03-17 18:22:07

八王子くん
違うし、動揺もしてないから…!!
(うつむきながら)


133: 城井 信哉 [×]
2014-03-17 19:28:44


そ?ならいいけど(微笑みおでこつん)

野中
頑張れー。爽と頑張ってね。(此方も微笑み頷いて)

新谷
今晩は。(微笑み握手を求め)

All>
(/返事遅れて申し訳ないです!
レス返します!)

134: 八王子 爽 [×]
2014-03-17 20:45:38

野中>
ならなんで、うつむいてんだ?(ベッドに座り、ジーッと見て)


信哉>
だからつつくな!(軽く怒りながら)

(/大丈夫ですよ)

135: 野中 柚希 [×]
2014-03-17 21:03:49

八王子くん
うつむいてないから!!(八王子くんの顔をみて)

城井くん
八王子くんは余計…(苦笑いしながら)

(/私も遅れてしまってるので気にしないでください!)

136: 野中 柚希 [×]
2014-03-19 22:33:17

(/みんな忙しいんですね…。
一応、あげときま-す↑↑)

137: 匿名さん [×]
2014-03-20 16:02:57

>主さんへ
(125-129の新谷君は私の成りすましです!)

138: 野中 柚希 [×]
2014-03-20 17:59:57

匿名さん
(/そ、そうなんですか!?気づかなくてごめんなさい…!!)

なりすまし
(/みんなに迷惑なのでやめてください!!
通報しますよ)

139: 野中 柚希 [×]
2014-03-26 08:38:49

(/みんな忙しくてレス返せないようですね…。あ-っげ♪)

140: 野中 柚希 [×]
2014-04-05 11:14:47

(/来ないなぁ…。あげっ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle