TOP > 個人用・練習用

シバくん以外立ち入り禁止っ/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: シバ [×]
2014-03-09 18:17:54

ちがうちがうかえでのことすきだってかいたやつがにせものだからね

36: シバ [×]
2014-03-09 18:18:34

まじであいつなんなんだよ腹立つわ~

37: ちとせ [×]
2014-03-09 18:18:54

そっか
わかったっ♪

38: シバ [×]
2014-03-09 18:19:21

かえでなんて知らないよ!
今はちとせだけをみてる!
かえでなんてくそだ!

39: ちとせ [×]
2014-03-09 18:19:57

シバが嘘つきだってことがわかった♪

40: シバ [×]
2014-03-09 18:20:57

まじちがうおれのにせものがいる!
しんじてくんないほんとうだって


41: ちとせ [×]
2014-03-09 18:21:28

39もにせものだよ♪

42: シバ [×]
2014-03-09 18:21:43

どうなってんだこれおい!!!オレのにせものまじやめろよそういうの

43: ちとせ [×]
2014-03-09 18:22:25

ねえ偽者さん、ちとせはシバなんて言わないよ?

ちゃんと演じてよ

44: シバ [×]
2014-03-09 18:23:07

ちょっとまってこんらんしてきたちとせちゃんのにせものもいんの?

45: シバ [×]
2014-03-09 18:23:56

ごめんなさいいいいいいいい
ちがうちがううわああああああ
おれはちとせのことほんきであいしてるんだ!!

46: ちとせ [×]
2014-03-09 18:24:08

39だけだけどね♪

47: シバ [×]
2014-03-09 18:24:17

ん?ん?ん?どうなってんだこれわけわかんねー

48: シバ [×]
2014-03-09 18:24:26

ちとせは偽物なの????

49: ちとせ [×]
2014-03-09 18:25:02

45

にせものかな?

50: シバ [×]
2014-03-09 18:25:15

おい45てめぇえもにせもんだろこのやろ!!!!ふざけんなやまじで!!

51: シバ [×]
2014-03-09 18:25:54

48おまえもにせものだろ!!

52: ちとせ [×]
2014-03-09 18:27:09

はふぅ

面倒だからさっきのところ戻るよー

53: シバ [×]
2014-03-09 18:27:23

ちょっといっかいまえのトピックにもどらないちとせちゃん

54: ちとせ [×]
2014-03-09 18:28:58

同じこと考えてたね♪

さきに行ってるね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle