TOP > 個人用・練習用

鳩と莉羽の部屋/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:47:34

よくウルサイ言われる(∩´∀`)∩ww

フルートだよ♪

19:  [×]
2014-03-09 17:50:49

そういう声もあるね笑
廊下でダッシュ練習してた陸上部や野球部よりはマシだよ!笑

フルートかー、一度だけ触らせてもらったことがあるな
あれは難しそうだ

20: 莉羽 [×]
2014-03-09 17:55:27

莉羽わパート練のとき窓からサッカー部みて
パートの子とキャーキャーしてる←

うん。むずい( ̄▽ ̄)
ちっさい頃からやってるけどむずいww


21:  [×]
2014-03-09 17:56:34

うわあそれ青春っぽいww
俺も練習中に窓から手振られたことあるよ!w

へー、何歳からやってるの?

22: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:00:55

青春ww
まぢかwモテモテ~(´艸`*)くふふ

物心ついたころからやってたww
やるならトランペットとか上手さが競われるやつやりたかったw


23:  [×]
2014-03-09 18:04:38

サッカー部に格好良い人いるの?w
昔はモテたなあ(^○^)←

親の影響?
えー、俺はフルートの頭が澄むような音色超好きだけどなーw


24: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:07:59

いっぱいいるよー( ̄▽ ̄)ww
昔わって今いくつなんw

多分ねw
あははwありがと笑


25:  [×]
2014-03-09 18:13:07

好きな人いるん?ww
今なー、20近くかなww

小さい頃から親の影響でフルート…格好良いな!
今度フルート聞かせてほしいわw

26: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:14:31

彼氏がいる( ̄▽ ̄)ww
に、20だとwwwwww

そーかなw
あーうん今度ねw

27:  [×]
2014-03-09 18:17:03

彼氏サッカー部なん!格好良いだろ絶対ww
近く、な(^◇^;) 年上いや?

てっきとーww

28: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:21:50

いや。彼氏軽音部(`・ω・´)
イケメンならいやじゃないww

あはははははははははは

29:  [×]
2014-03-09 18:28:10

なんだ!彼氏いんのにサッカー部みてキャーキャーしてんのか!怒られろww

ハードル高いな!w
いつかメールしたら顔出ししてやろうかwww

30: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:30:11

怒られるねww

うん!よろしくww
メアド交換できるチャットいく?

31:  [×]
2014-03-09 18:32:16

彼氏怖いん?

そだねー、探してくる^ ^

32:  [×]
2014-03-09 18:33:21

莉羽って今スマホ?

33: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:36:01

怖くないよ~多分w

ありがとw

のんのんw

34:  [×]
2014-03-09 18:39:36

んじゃ適当に2ショットチャット探してきたー

http://2sh.jp/
ここで同じ名前で待機してるから探して!

35: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:40:31

りょーかい

36:  [×]
2014-03-09 18:43:17

絞り込みの所で鳩って入れたらすぐ見つかると思う

37: 莉羽 [×]
2014-03-09 18:49:54

こっち、おちるねw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle