TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで高校恋愛生活!(人数無制限!!)/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 晶奈 [×]
2014-03-11 19:49:00

>>夏樹
じゃあさ、皆でカラオケ行かない?直樹も行く?ほかに誰か行くかなぁ?

74: 晶奈 [×]
2014-03-11 19:52:21

>>72
(大丈夫だよwwうん。w)

75: 直樹 [×]
2014-03-11 20:10:21

>晶奈先輩、直樹
はい!!行きたいです!直樹も一緒に行かない??
(いやほんと..すいませんw)

76: 夏樹 [×]
2014-03-11 20:19:24

(ヤバイ..またやっちゃった..何で..////
私直樹って名前が良いのでしょうか..wwドンだけまちがえてんだ..ホントごめんなさい..)

77: 成宮 翔 [×]
2014-03-11 20:48:06


………くっそ暇だ…?あ、晶奈に新一年じゃん……まだ帰らねぇの?

78: 藤原 直樹 [×]
2014-03-11 21:08:19

>葵、菅浦先輩
えっ!いいの?じゃあ暇なんで喜んで行かせてもらいますっ!
(直樹って紛らわしい名前付けてこちらこそすみませんっ!)

79: 晶奈 [×]
2014-03-12 17:45:45

あ、翔!翔もカラオケ行く?勿論行くよねぇ~…?

80: 夏樹 [×]
2014-03-12 17:59:47

>直樹、晶奈先輩、翔先輩
じゃあ行きましょう!!(めっちゃテンションが高い+跳び跳ねながら..)


(いえいえ、こちらこそ..どんなに似ててもあんな事普通しませんからwwすいません本当..((そしてなんかインフルでした☆ww)

81: 藤原 直樹 [×]
2014-03-12 18:34:06

>葵
テンション高いなー(笑 俺も楽しもうかな!
(インフル!?大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね…。お大事に!)

82: 夏樹 [×]
2014-03-12 19:30:42

>直樹
だって入学早々先輩達とカラオケだよ!?すっーごい楽しみ♪(ニコニコ

(それが大丈夫なんですよねww以外に熱低いし..心配してくださってありがとです☆)

83: 藤原 直樹 [×]
2014-03-12 20:05:46

>葵
まぁ、そうだなっ!先輩と一緒にカラオケ行くのって俺初めてかも。なんか楽しみになってきた!
(そうなんですかっ!?でも、無理しないように気を付けてください!)

84: 晶奈 [×]
2014-03-13 17:42:52

歌いまくるゾッ!(ピーィスッ!

85: 夏樹 [×]
2014-03-13 19:12:49

>晶奈先輩
私も歌いまくりまーす!!w

86: 夏樹 [×]
2014-03-14 21:24:33

>晶奈先輩達
早くいきましょぉ!!

(皆さんが来ない..´・ω・`)

87: 晶奈 [×]
2014-03-15 18:01:16

いくじょおー(`°∀°´)))))

(だね…みんなどうした…)

88: 藤原 直樹 [×]
2014-03-15 18:50:03

>葵、先輩達
俺はいつでも行けます!

89: 藤原 直樹 [×]
2014-03-15 18:51:54

>葵、先輩達
俺はいつでも行けますよー。早く行きましょう!

90: 夏樹 [×]
2014-03-15 19:54:48

>直樹
そうだね~いこ♪♪
>晶奈先輩
翔先輩どうしたんでしょうね..?

91: 晶奈 [×]
2014-03-17 20:37:01

>夏樹
ね。早く行きたいのに。では諸君!準備したら駅まえに集合っ!翔は…メールか電話かしとけばいいでしょw

92: 晶奈 [×]
2014-03-20 18:55:34

上げますっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle