TOP > 個人用・練習用

男子恐怖症を治したい…。/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2014-03-09 22:59:37

そんな謙虚な所が雫さんの良い所ですよ♪
どっちもですか…辛かったですね。同じ男としてすみません。男ってそういう人もいますからね。一般的な男の気持ち回答しますからなんでも聞いてくださいね!

32: ぺち [×]
2014-03-10 00:36:47


主ちゃん、本当に
恐怖症?わら

病院行った?

恐怖症ってさ、一切男と
絡みたいなんて思わないから。笑

むしろ考えるだけで
吐く勢いやし。



33: ぺち [×]
2014-03-10 00:40:23


つか原因人のせいにしてちゃ
なんも進めないよ

ネトで男と話せるようになって
リアで話せるとは限らないし。

'恋したい'って事はさ
まだ男と一緒にいたいって
思う訳っしょ?

それ、恐怖症っちゅーか
思い込みじゃね。笑



34: ぺち [×]
2014-03-10 00:41:50


まぁ。もし恐怖症で
将来不安なら病院行った方いいよん

生意気な長文ごめんねー。


35:  [×]
2014-03-11 08:58:42

雫さん気にしないで話そ?(。^^)/たぶん雫さんは男性に希望をまだ少しは持ててるんだと思う。辛い想いしたのに、諦めたりしないで自分を変えようとしてるんだから、悪い事じゃないと思います。

他の人からしたら恐怖症じゃなくても、雫さんにとっては辛いんだから気にしないでいきましょうっ!



36: 通りすがりさん [×]
2014-03-11 09:23:18

いつか良い男性とめぐり合えると良いですね

37: ゆうと [×]
2014-03-11 10:36:17

荒治療はだめですか?

38:  [×]
2014-03-11 16:37:07

私の気持ちを知ってからそういうこと
言ってください!!
知らない人にどうこう言われたくない…。

私だって、治そうって思ってるのに…。

39: ぺち [×]
2014-03-11 17:53:11


わらわら

あのさ。'気持ち知ってから'って..
だから心配して
「病院行った方がいい」って
言ってるんですよー?

つか、自分の気持ちなんぞ
自分にしか分かんないでしょ。

だったら誰もアドバイス出来ひんわ。笑




40: ぺち [×]
2014-03-11 17:55:51


あー。ぺちの言い方が
きつかったのかもね(´・_・`)

そんな治したいと思うなら
病院すすめますよ

荒治療はあとから
もっと辛くなるし



41: 東雲結月 [×]
2014-03-11 18:29:12

私も極度の男子嫌いでしたが、部活でかかわりふえていくうちになおってきましたよ(*・ω・)ノ現実でかかわりをもつ機会をつくればいいと思います!部活とか?

42:  [×]
2014-03-11 18:32:01

もう、いいです…

43: T・K(覚醒中) [×]
2014-03-11 19:02:17

初めまして そして よろしくです
男子恐怖症ですか・・・あ、俺も男子ですけどねw
君の前向きな考え良い事だと思います!
色んな原因で恐怖症になったと思います...
少しずつ慣れて行きましょう!

44: モモ [×]
2014-03-11 20:52:47

そーゃっていつまでも殻に閉じこもってなょ


45: モモ [×]
2014-03-11 20:53:15

そーゃっていつまでも殻に閉じこもってなょ


46: 通りすがりさん [×]
2014-03-11 21:03:39

病院って言ってるけど、
この場合何科に行くんですか?

そこまで教えてもらえますか?

47: とーりすがりさん [×]
2014-03-11 23:32:02


横槍失礼します。

主さんは一括りに男性恐怖症と言っていますが、様々な条件によって病名が異なってくる場合があることをご存知ですか?
例えば、ただ単に男性と対面で話すのが苦手で緊張してしまう等の症状でしたら主さんの煽る通り男性恐怖症などを含む”恐怖症”として診断されるでしょう。
ですが、もしも過去に男性が怖くなってしまう様な何かしらの経験をしている場合、恐怖症とは違う類のPTSD(心的外傷後ストレス障害)等の診断をうけるかもしれません。
また、そのような心の病を放置したままにしていると、鬱病やパニック障害等別の病気を併発することだってあります。

まぁ。何れにせよ、そのような問題はチャット如きでどうにか出来るような簡単なことではありませんし、病院での診断がない限りは病気としてすら認められませんので余計なお世話かもしれませんが一度精神科か心療内科に受診してみることをお勧めします。


48: ぺち [×]
2014-03-11 23:36:17


調べったらいいがん(´・_・`)

んー。気持ち的な事だから
精神科とか無難じゃないかな。

心療内科?とか。わら



49: ぺち [×]
2014-03-11 23:37:30


わおw似た事言っちゃったw
カブリごめんねー(´・_・`)わら


50: 匿名くん [×]
2014-03-12 06:52:03

通りすがりさんってトピ主だろW


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle