TOP > 個人用・練習用

私を…構って…?/////24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 実菜 [×]
2014-03-07 19:11:41

14です…!!

6:  [×]
2014-03-07 19:15:12

実菜かわいいな★
あまり暇ないからしょっちゅうは絡めないけど仲良くなりたいな★

7:  [×]
2014-03-07 19:18:50

つかふたりっきりで実菜と話したい★

8: フク [×]
2014-03-07 19:35:18

誰かいませんか?

9: 実菜 [×]
2014-03-08 10:54:10

か、可愛くないですよ!?////
あ、ありがとうございます///
二人きりですか…((
は、恥ずかしいですね…///←

10:  [×]
2014-03-08 16:49:08

あっ、返事くれたんだー!ありがと★でも実菜もう相手決まっちゃった感じ?

11: 実菜 [×]
2014-03-08 22:47:49

そんなことないよっ;;
相手決まってないよぉ><//

12:  [×]
2014-03-08 23:06:55

そっか★ならよかた♪♪実菜はどんな話したいの?いじめられたいとか?笑

13: 実菜 [×]
2014-03-09 22:30:41

ド、ドMじゃないよぉー////;
何してもいいぉ。

14: オク [×]
2014-03-09 22:35:01

入っていいかな!


15: 実菜 [×]
2014-03-09 23:20:26

いいよぉ////

16:  [×]
2014-03-09 23:39:58

チャットもいいけど実菜と直で話せたらもっといいのに(・ω・)/実菜ってなんかぇちそう(笑)

17: 実菜 [×]
2014-03-10 14:36:38

///直で…?///私も話したいな///
そ、そんな事ないよっ!?///

18:  [×]
2014-03-10 16:25:49

マジで!?やたっ!話せる時間のある時に教えるか教えてだね!
ホントかな-??オレ勘鋭いよ?*^^*

19: 実菜 [×]
2014-03-10 16:44:44

うん///私はいつでも大丈夫だぉ///
ぅ///図星です////

20:  [×]
2014-03-10 21:12:31

おぉ~///いつも実菜は何時位にチャット見てる?
やっぱりなー(笑)ますます話したい(≧∇≦)

21: 実菜 [×]
2014-03-10 21:42:38

ん~…と…夜の8:00から9:00ぐらいっ!!!いいぉ。話そっ///

22:  [×]
2014-03-10 21:48:23

わかったぁ!じゃ明日の20時~21時に来るからその時に( ^っ^)/実菜と話すのちょおたのしみっ//


23: 実菜 [×]
2014-03-10 21:53:42

りょーかいでーす!

24:  [×]
2014-03-10 23:27:30

実菜のなりすましいるの?(>_<)ならオレが明日オレの名前でトピたてとくよ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle