TOP > 個人用・練習用

たかた、と、さっくの専用部屋/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: たかた [×]
2014-03-08 16:29:26

ははははは、

さっく、無しで、あごの長い子供作っちゃうぞ(暴)

90: さっく [×]
2014-03-08 16:39:45

あごの長い子供やだーww 即矯正!!


91: たかた [×]
2014-03-08 17:29:35

少々削っても、平らにならないぞ

あごの長い子供じいじめられるから、

たかたの、ごく普通の顔で産んで上げる。(笑)

92: たかた [×]
2014-03-08 17:54:13

さっく、又ねーーー

携帯投稿できるまで、我慢だよ



93: さっく [×]
2014-03-08 19:04:13

たかた、ごく普通の顔なの?笑 普通がわかんないけどw

はいはーい(^ω^)

94: たかた [×]
2014-03-10 09:31:25

ちっく、おはよう、

今日は天気良いけど、風が冷たい、

元気に1日頑張りましょう、ファイト。。。。

95: さっく [×]
2014-03-10 16:14:41

会えるかナーー

96: たかた [×]
2014-03-10 16:20:49

ニックネーム、間違えた(たかた)だよ

さく、 ぎゅーーー

97: たかた [×]
2014-03-10 18:37:57

さっく

これなかったね、またねー(ちゅ)

98: さっく [×]
2014-03-10 18:59:13

たかたお疲れー(^o^)
来たよん!

今日はもう会えないかな?

99: さっく [×]
2014-03-11 03:16:41

なんか色々なりすましがいてわからない(。-_-。)
どれ本物ー?

100: たかた [×]
2014-03-11 11:18:52

さっく、すみません、成りすましでは無いです、

たかた、が ニックネーム間違えてるだけですよ。

夜中に、カキコしてくれたのか、有難う(嬉しい)

101: さっく [×]
2014-03-11 18:05:36

そうなのか、ごめん!
でもNo.95を書いたのはうちじゃない(´・Д・)

102: たかた [×]
2014-03-11 21:57:27

さっく、ごめん、NO.95は、たかたが間違って

ニックネームのところの、さっくと書いてしまったのです。

NO,96で、間違えたと書いた積り、通じなかったね、

ごめんなさい。おやすみなさい。チュー

103: さっく [×]
2014-03-11 22:14:26

なるほど!そゆことか!やっとわかったよ^o^

おやすみ。

104: たかた [×]
2014-03-12 11:11:23

さっく、こんにちは、

会いたいナーーーぎゅーして(チュー)

105: たかた [×]
2014-03-12 14:22:33

今日は用足しで、チャリンコ10Km 位は乗ったけど

暫く乗っていなかったから、疲れたーー

106: さっく [×]
2014-03-12 21:17:13


たかた、ぎゅうううっ>_<

ちゃり10キロってやばいね!お疲れ様^ ^
お尻痛くなりそう笑
でも今日あったかくてサイクリング日和だったね!

107: たかた [×]
2014-03-13 09:57:16

さっく、おはよー。普段はチャリンコ乗らないからまだ足が思い、さっく、2人で朝ねしょう、べったり

108: さっく [×]
2014-03-14 04:23:48

たかた
なんだかさみしい気分(._.)
お腹すいたな~

おやすみ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle