TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この先は天界です/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 司香 [×]
2014-03-05 20:04:15 

私の名前は司香(シカ)

ここを守り、皆さんを送り出す番人兼案内人です
といっても、私はここから離れられないので道を教えるだけですが・・・

え?ここがどこだが分からないって?
ここは、下界と天界をつなぐ中間ポイントです

下界で死んだ人たちが天界にいくときには
必ずここを通り、私のチェックを受けなければいけません

では、ご案内します
天界へ・・・・

(参加したい方は、簡単なプロフを書いてください)


1: 匿名さん [×]
2014-03-05 20:20:38

参加希望です、pfはまっていただけると幸いです

2: 司香 [×]
2014-03-05 20:24:48

いくらでも待ちますよ

3: 匿名さん [×]
2014-03-05 20:53:27

えと、pfです

名 蓮聖(れんしょう
歳 下界13 天界13
性格 優しくて怖いが優しい 小物作りやアンティークLOVE
容姿 変色して金髪ロング 赤目 白いワンピ

こんな感じでいいですか?

4: 司香 [×]
2014-03-06 20:54:02

問題ありません


5: 蓮聖 [×]
2014-03-06 21:06:05

ありがとう、よろしくね?

6: 司香 [×]
2014-03-09 20:10:05

>蓮聖
(では、始めます)

はぁ・・・・番人も暇なのね・・・(とてつもなく大きな門の前のいすに座って、足を組んで読書をしている)
全く・・・・・神様ももうちょっとましな仕事を与えてくれないかしら・・・・

7: 蓮聖 [×]
2014-03-09 21:29:18

>司香
あの、番人さん?…ですか?私、蓮聖と申します。(門の前にいる番人らしき人に声をかけ
…これも、立派なお仕事よ?

8: 司香 [×]
2014-03-10 18:01:50

>蓮聖
こんにちわ、蓮聖さん
えーと・・・・あなたは、自分が死んだことを分かってる?

9: 蓮聖 [×]
2014-03-10 20:33:23

>司香
…はい、今分かりました。私は死んでしまったのね

10: 司香 [×]
2014-03-13 19:37:12

>蓮聖
ちゃんと分かってるならいいわ。
時々いるのよね。自分が死んだって分かってなくて、私にキレたりする人・・・
だから、あなたみたいに物わかりのいい人は、私好きよ?



11: 蓮聖 [×]
2014-03-14 21:13:27

>司香
今まで知らなかったけど
全て思い出したのよ…納得せざるを得ないわ。
あなたが嘘をついているとは思えないもの

12: 司香 [×]
2014-03-15 21:08:46

>蓮聖
そう・・・・
じゃあ、これからの事について簡単に説明するわね

あなたはこれから、この門をくぐって天界へいく
でも、天界にいくのには私のチェックを受けなきゃいけないの
あなたが生前、何をしたのかとか・・・悪いことをしていないかとか・・・
で、見事チェックを通ったら、天界へいけるの
(本を閉じ、立ち上がって相手に近づく)

13: 蓮聖 [×]
2014-03-15 21:22:54

>司香
えぇ、ありがとう。

つまり、門をくぐる前に貴方にチェックを受けるのね?
生前…私はあまり覚えていないわね…
悪いことをしたのか、いい事をしたのかも…
無事に天界へ行けることを願うわ(近づいてきた相手に微笑みかけ

14: 司香 [×]
2014-03-15 21:30:09

>蓮聖
そういうことになるわね

大丈夫よ。チェックといっても、あなたに直接聞く訳じゃないわ
あなたに記憶を見るのよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle