TOP > 個人用・練習用

小学生の子きてー(´・ω・`)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔流 [×]
2014-03-04 21:35:29 

よければ一緒に話しましょ(´・ω・`)
14歳男子です(´・ω・`)


1: 名前は出さないから。 [×]
2014-03-04 21:44:33

こんばんわー。
先輩ですねー

じゃあ 後輩だ。

もうすぐ 中学なんでいろいろ教えて下さい。
先輩。

2: ぐちやまぐちこ♀ [×]
2014-03-04 21:49:50


こんばんは‐ノノ
小6女子です←

私も>1さんと同じなので
色色と教えてもらえると助かりま‐すbb

3: 未来 [×]
2014-03-04 21:57:18

私もです…。中学のこと教えてくれますか…?

4: 翔流 [×]
2014-03-04 22:02:50

>>1
もちろんです(`・ω・´)
よろしくお願いします(`・ω・´)

>>2
よろしくです(`・ω・´)
何でも聞いて下さい(`・ω・´)

>>3
僕でよければ是非(`・ω・´)
よろしくです(`・ω・´)

5: 翔流 [×]
2014-03-05 20:08:42

あげます(´・ω・`)

6: ぐちやまぐちこ♀ [×]
2014-03-05 20:14:33


>先輩

昨日はいき落すいませんm
今,お話できたらなーッ

7: 翔流 [×]
2014-03-05 21:28:01

>>6
ちょい遅れすいません(´・ω・`)
いいですよ(`・ω・´)


8: 玖緒 [×]
2014-03-05 21:32:37

小6(11y)女子-、なに話せば良いのか分からないけど話そう((

9: 名前は出さないんだけどね。 [×]
2014-03-05 21:35:10

中学ってやっぱ 上下関係って 厳しいですか?

10: 名前は出さないよ〜 [×]
2014-03-05 21:38:00

あと いじめとか。
あと クラブ活動でのコーチなど… 厳しいですか?
勉強など テストなども教えてほしいです。。。

11: 翔流 [×]
2014-03-05 22:18:56

>>8
世間話でもなんでもいいですよ(`・ω・´)

>>9
最初は敬語とか慣れてないから厳しく言われるかも
でも、基本がしっかりしていれば先輩から気軽に接してくれると思うから
そこまで心配しなくてもいいよ(`・ω・´)
最初が肝心だね(`・ω・´)

>>10
自分の学校では目立ったいじめはないかな
普通にしていれば何も起こらないんじゃないかな
クラブは部活でいいかな?
部活の顧問は、各先生の正確にもよるけど、自分が所属している部活の顧問は結構厳しい(´・ω・`)
感情の上げ下げが激しい人だから誤ったことすると大目玉くらう(´・ω・`)
まぁ部活の顧問は入部前に知る機会があると思うからよく考えて決めた方がいいね(`・ω・´)
テストは1年生で今後の進路が決まるようなものだと思っておいた方がいいね!
大事なテストは大きく分けて一年間に三つあるから、最初のテストで1位とってやるって気持ちでやった方がいいかな(`・ω・´)
中学生で浮かれて勉強サボると後あと後悔する!絶対に!
気を抜かずに頑張ってほしい(`・ω・´)

12: 翔流 [×]
2014-03-06 18:38:03

あげます(`・ω・´)

13: 翔流 [×]
2014-03-06 19:59:03

あげまする(`・ω・´)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle