TOP > 個人用・練習用

【絶対】海軍【正義】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2014-03-06 16:34:12

タイトルの元ネタにもなっているトピを覗いてみたら

「能力を持たないもの、非戦闘キャラは帰れ」みたいなことが書いてあった

作品を知らない人、よくわからない人(あらすじを読んだだけ)は参加拒否

またキャラの極度の崩壊(キャラが絶対に言わないことを言う等)は許せないらしくて…

7: 匿名さん [×]
2014-03-08 06:48:52

自分の好きなキャラが悪い奴に殺害されたからといって暴言を吐くファン

好きな人も少数ながらいるかもしれないのに…

少し言い過ぎでは?

8: 匿名さん [×]
2014-03-09 06:43:56

彼を主役にした外伝書きたいくらいです
もちろん原作の過激な行動をとる等はカットで

名前伏せても口調でわかってしまうような?

9: 匿名さん [×]
2014-03-11 16:06:21

海軍元帥だったが、
「過激な行動をする奴はいらない」と
部下から裏切られ、権力剥奪され追放されたという設定で夢小説書きたい

ここにはあげず自分のblogで

10: 匿名さん [×]
2014-03-15 13:36:16

そういえば
~ちょるって語尾につけるキャラいたような…

でも嫌いな人もいるからウェルカムじゃなさそうだし

11: 匿名さん [×]
2014-03-18 16:52:09

某海賊漫画に登場する海軍でパロなりがしたかったのに戦闘したくない

海賊がいないので軍隊は所有していない
当然能力も持たない”一般人“

プロフはNo.4~5のを使用

平和な世界でほのぼのと暮らしたい

12: 匿名さん [×]
2014-03-19 13:00:24

オリキャラで役柄を演じるときはベたべたな設定にしないといけない

魔王なのにいつもだらけているとかもってのほか らしい


ギャグにしかならないためNG

13: 匿名さん [×]
2014-03-27 13:06:31

いままで敵がやられてしまうからアニメ(漫画)見なかったのに報道されたのをきっかけに三大将が着るコートがかっこいいと

一般人が通販で購入するような代物でない
実際にあれを着用して町をふらついたらヤバイ人だと

漫画だからかっこいい現実はそうでもない

あんなもの欲しいなんてどうかしていると私の変な趣味に同情してくれる人なんていない

なで肩の人は似合わないしイケメンや美女が着るような衣装ではないためイメージが壊れる



14: 匿名さん [×]
2014-04-02 13:41:07

漫画だと風でなびくコートがカッコいいがリアルだとそうでもない

15: 匿名さん [×]
2014-04-03 16:11:17

正義コートを着た写真がほしいのに
例のあの人しかヒットしない
ーone ーワン ー漫画と避けているのに
見たいのはキャラクターでもフィギュアでもない

16: ムツキ [×]
2014-04-10 10:19:16

さすがにあれを着用して町をふらついたらやばい人と思われるので、普通の白いコートを肩にかけるだけでも雰囲気はでる


17: ムツキ [×]
2014-04-10 10:33:42

中にはいい奴いるけれど正義と書かれた上着をマントのように羽織るが過激な行動をする奴らばかり

どうせ悪者は主人公に倒される運命

子供向けだからしょうがないのかな?


中間管理職が上部のやり方に疑問を抱き終盤裏切るの見え見え

組織を裏切り敵側に就くか
やめる人が続々

政府が宣言布告して海賊との全面戦争になると物語がつまらなくなる

18: ムツキ [×]
2014-04-10 10:34:55

海軍について語る場所だったのにアンチみたいになってきた

19: 匿名さん [×]
2014-04-13 12:34:50

アニメおよび漫画が嫌い
ファンサイトでイラストやらコスプレやら見ている→なんでキライなのに見ているんだよとなる

20: 匿名さん [×]
2014-04-26 15:43:59

キャラ(フィギュア)につけるためのコート単品が通販で売っていた

21: 匿名さん [×]
2014-04-29 10:49:21

フィギュアにつけるコート単品だとちょっと高い
DX海軍を通販で購入→キャラからコートだけを剥がして飾る


22: 匿名さん [×]
2014-04-30 16:06:18

フィギュア到着するのに数日かかるという届いたら毎日三大将でにやにや
もちろん寝るときも一緒です

もういっそうのこと海軍コートを彼氏に着せたいくらいです


23: 匿名さん [×]
2014-06-18 11:04:23

なりきりするより夢小説でもかいていたほうがいい気がする

24: 匿名さん [×]
2014-06-19 07:13:23

>3>11、8~9
自分に都合の悪いところはすべてカット

オリキャラのみで原作キャラは一切登場しない

>4~5
とにかく理想の嫁とデートがしたいだけ

25: 匿名さん [×]
2014-06-21 07:18:19

>19>21>22
キャラではなくあくまでコート ファン失格だよね

>17
作品を愛してやまない人が集まるところだから
ファンサイトでそんなこと言ったら追放

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle