TOP > 個人用・練習用

どちらかが眠くなるまで話そう(^O^☆♪/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: なっちゅん [×]
2014-03-03 23:41:58

まじすか!w
すごー・・・。

30: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:42:40

無理せんでいいよ(^ ^)

31: なっちゅん [×]
2014-03-03 23:44:12

また明日、来てもいいですか?

32: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:44:56

1人でも喋るし(笑)

33: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:45:36

いいよ(^^)

34: なっちゅん [×]
2014-03-03 23:47:13

わーい!!
じゃあ、今日は寝ます!
また明日来ますね!!!!!

おやすみです☆

35: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:48:19

おやすみ( ´ ▽ ` )ノありがとうね(o^^o)

36: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:51:26

さてと…1人でも喋るか(笑)

37: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-03 23:56:47

人生…川の流れの様に生きたいね~( ̄ー ̄)ふむふむ…かはっ♪( ´▽`)

38: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 00:00:51

いい歌を歌った人達は、皆、逝ってしまうね(T_T)今の歌、訳わかんないしね~(笑)ついて行けないよΣ(・□・;)私だけ?

39: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 00:08:09

思い出したΣ(・□・;)…いつかテレビでやってたな(^ ^)堀内孝雄と酒と泪と男と女、歌ったの誰だっけΣ(・□・;)ど忘れした(T_T)画面でコンビで歌ってたな(T_T)泣いたよ~

40: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 00:13:07

生前の写して、堀内孝雄が合わせて歌ってたな(T_T)コラボレーションか(^-^)いつかの紅白歌合戦だったかな…~(・・?))ジーンとしたね~

41: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 00:16:15

わかったΣ(・□・;)河島英五だよ^^;ふ~f^_^;)良かった(^ ^)忘れちゃ駄目やんか( ̄ー ̄)ふむふむ

42: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 00:17:49

何や…独り言になってしまったな(笑)

43: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 22:52:56

自分が眠くなるまで呟くか( ̄ー ̄)

44: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 23:03:28

そうそう(ーー;)今日さァ参ったよ~おかげで腕痛いわー(T_T)仕事の話しだけどね~(ーー;)荷物届いてるんだからさ、リフト乗ってるんだからさ、(~_~;)所定場所へ移動してくれりゃーいいのにさ(−_−#)気がきかないとゆうか、(~_~;)仕方ないから自分で持ってったよ(−_−#)ムカつく( *`ω´) こういう所から乱れるんだよな(T ^ T)職場関係?人間関係?都合いい時ばっか、動いてんじゃね~よ( ̄▽ ̄)

45: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-04 23:24:43

都合のいい時ばっか、人をコキ使って、都合悪きゃ知らん振り( ̄ー ̄)…それで給料貰ってんのかよ(*`へ´*) ふざけんな‼

46: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-05 01:09:00

おやすみ( ̄▽ ̄)

47: パブロン(^ ^) [×]
2014-03-05 22:37:35

眠くなるまで…1人ポエム?~(・・?))でもするか(>_<)…自販機業者のお兄さん?最近会わなくなったね(T_T)初めての挨拶は、貴方からだった(^ー^)ノちょっと嬉しかったな(^ ^)そして会う度に、貴方から挨拶してくれた…鼓動が…!(◎_◎;)んな訳無いよね(>_<)けど…最近見ない(T_T)ひと月にどんなペースで来るのかな~(・・?))時間決まってるのかな(>_<)貴方に会える楽しみで私は…毎日通っています(^ー゜)居ない日は…がっかり( ; ; )明日は…会えるかな(>_<)

48: パブロン(^ ^) [×]
2014-04-02 23:40:59

おしまい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle