TOP > 個人用・練習用

基本呟き/コメ可/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 一樹 [×]
2014-03-04 21:12:20


お!?
初めまして(笑)
って同じ県民やねんや?
まあ、奈良いうても田舎やねんけどな~(笑



9: 一樹 [×]
2014-03-04 22:13:33


眠ー…
今日も1日頑張った!偉いで~俺(笑)
やっぱ虚しっ



10: 一樹 [×]
2014-03-04 23:35:44


アカン…眠い!眠過ぎる!
俺は寝るで、寝るったら寝るんや!!

よし、おやすみィ



11: 一樹 [×]
2014-03-05 14:18:30


さて、と
休憩も終わりや、頑張ってお仕事お仕事ーっと(笑)



12:  [×]
2014-03-05 19:46:36


そーやで(笑)
うちも田舎やでww
ドがつく田舎w

13: 一樹 [×]
2014-03-05 20:10:36


奈良は田舎多いよなw
鹿も猪も我が道の様に颯爽と走っとるわー(笑)



14:  [×]
2014-03-05 20:28:50


そぉやなww
ほんまそれなー(笑)
あたし猪に追いかけられたことあるねん←ガチでww

15: 一樹 [×]
2014-03-05 20:38:35


オォ…何やその武勇伝(驚)
めっさ怖いな!
俺は奈良公園で鹿に追い掛けられたわ、鹿煎餅食うてたら←マジで(笑)



16:  [×]
2014-03-05 20:42:36


武勇伝てww
怖かったわ(笑)
鹿煎餅って人間も食べれるん!?w

17: 一樹 [×]
2014-03-05 20:46:36


猪は曲がれへんて…あれ迷信やもんな、普通に切り替えて向かって来よる(苦笑)
鹿煎餅は糠で出来とるやろ?確か…。
鹿が食えるなら人間も食える!!←

やばい、テレビやったら…
良い子は真似しないで下さい
ってテロップ流れるんちゃう!?w



18:  [×]
2014-03-05 20:51:07


ほんまな(笑)
そーなん?w
まじで食べたん!?
尊敬するわw
間違いなく流れるな、それw


19: 一樹 [×]
2014-03-05 20:55:08


猪か~、豚は触った事あるけどなw
マジやで、何か美味く感じてんな…鹿に見せ付けて食うんが。
って子供の頃の俺ゲス!!!



20:  [×]
2014-03-05 21:00:12


まじー!?
尊敬するわw
ぶははははっwww
なにそれwひねくれとるやんww
もう最高w

21: 一樹 [×]
2014-03-05 21:04:49


でも、なかなか可愛いもんやったで!豚は!
ひねくれ者やったんか俺は…っ!?
お、何かウケとるw
自分も最高やで、猪に追い掛けられたなんて凄まじい武勇伝や!w



22:  [×]
2014-03-05 21:07:49


豚さん怖そう(((
そーやろwひねくれもんやww
ウケるわw
ほんまに…っ!?
武勇伝ちゃうけどなww

23: 一樹 [×]
2014-03-05 21:21:20


豚さんは綺麗好きやし…美味い!!!←
ふはっ、なら俺はひねくれ者やーっ!!
って何でしっかり認めとんねん俺!
怖かったやろうな、猪は牙ごっついもんなw



24:  [×]
2014-03-06 19:12:24


たしかに豚さんは美味しいww←
おぉ、認めたww
**つっこみどっちもできるんやなww
さすが関西人ww
怖かったでぇ(汗)

25: 一樹 [×]
2014-03-06 19:41:23


俺的には酢豚が…いや、鍋ww←
ぼけとツッコミは関西人の基本やからな…っ(笑)
基本親にはぼけで、友達相手にはツッコミやな!
でも…猪も美味いな!ぼたん鍋…(じゅる



26: 一樹 [×]
2014-03-06 19:52:13


にしてもさみー…
今日ほんま寒っ!!
雪降っとったって(汗



27:  [×]
2014-03-06 20:34:54


わかるww鍋やんなww
基本やなっw
使い分けてんねんなww器用w
ぼたん鍋も捨て難い!!←
寒いなw雪降ってびっくりしたわw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle